※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
家族・旦那

旦那から離婚したいと言われたのに、酔っ払って手を繋がれました。酔っ…

旦那から離婚したいと言われたのに、酔っ払って手を繋がれました。
酔った勢いなのか、強がって離婚したいと言い続けていて本当は好きなのか分かりません。
多分酔った勢いだろうなと思うし、散々言われたりされたので私自身もう旦那とは離婚するつもりです。
ただ、昨日も離婚したいと口にしていたのに、酔えば手繋ぐのがムカつきます。
どういう真意だと思いますか?

コメント

なお

どういう経緯で離婚の話になったのかわかりませんが、私なら離婚届け出してみたり、離婚の詳しい話を出してみたり、実家帰ると言ったり反応みますね。
狼狽るなら口だけで離婚と言っていたのかなぁと。
そうでなければ、酔った勢いだったのかなと…

• むぅ

むぅ

両家の親呼んで話し合いの場を設けたときも離婚したいと言っていました。
    原因はもう好きじゃないと言われましたが、恐らく里帰り中にネットに依存して息子と私との時間よりネット優先した方が楽で楽しいからだと思います。好きじゃないのはネットに熱中して、家族との時間を作らなくなったからだと思います。
    実家には、旦那がしょっちゅう逃げるように帰っています。

• 10月11日
なお

ネットに依存して、家族との時間がないから好きじゃなくなった????そりゃあ、ネットのが楽でしょうね…

ちょっと、旦那さん理解ができません……

• むぅ

むぅ

やばいですよね!笑
    親の前で芸能活動したいから自分の為にお金貯めたいとか、縛られてる(息子の生活リズム)のが嫌だから自由になりたいとか夢物語も語っちゃってくれるんで、こちらから願い下げでもう離婚する気しか私にはありません😂
    こんな人なのでやっぱり勢いだったのかな?やめてほしい🤦‍♀️

• 10月11日
  • なお

なお

芸能活動…?
    旦那さん、生活リズム縛られるほど育児されてるんですね…?ちょっと疑ってしまいますが笑

ちょっと、私も勢いな気がしてきちゃいました笑

• 10月11日
  • むぅ

むぅ

いいえ、旦那は自分の寝る準備が終わると寝室にこもって毎日欠かさずライブ配信をしていますが。笑
    育児は風呂に息子を入れてくれています。実家に逃げていない日は。笑

• 10月11日
  • なお

なお

え、全然縛られてないwww
    ライブ配信w何を配信してんですかね?www
    実家に逃げて義両親は旦那さんに何も言わないんですかね?

• 10月11日
  • むぅ

むぅ

たまに私のスマホでライブ監視してみるのですが、毎回訳分かんない事言って笑ってただの雑談?みたいな感じで全然面白くないので何の配信かもよくわかりません。🤗笑
    義両親は離婚していて、いつも義母の家に帰ってるんですが、義母もヤバイやつなので多分、離婚したら旦那がうちに住む=金入れてもらえる=私あんま働かんでいいやんって考えてると思うので、現在旦那を甘やかし中です🥰
    ちなみに、義母はコロナで派遣社員の仕事がなくなって、1月まで失業保険が貰えるのでそれまで働く気ゼロで彼氏とパチンコ三昧です☺

• 10月11日
  • なお

なお

やばい&やばいは
    本気やばい気がするので
    早いうちに手を打ちましょう笑

• 10月11日
  • むぅ

むぅ

正論ですね😂長々と聞いてくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 10月11日

えーと、、、
そんなネット依存症の旦那に手を繋がれてどうゆう真意か気にするまえに、とっとと別れましょう😂

• むぅ

むぅ

あのー、それが正論です。笑

• 10月11日
funkyT

酔っ払いは、酔っ払ったどっかの陽気なおっさん。
と考えた方が良いと思います!

それはそれで楽しめばよいですが、真剣に扱わない方が良いです。

• むぅ

むぅ

陽気なおっさん!わかりました!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月11日