※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸アンパンマンミュージアムに行こうか悩んでいます…行ったら楽しめる…

神戸アンパンマンミュージアムに行こうか悩んでいます…
行ったら楽しめるとおもいますが、どんな風に考えている方が多いのかなーと。
悩みすぎて何度も投稿してしまっているのですが、明日、行きたい日のチケット発売日なので今日決めようと思います!😌

単純に聞きたいので、いいねで教えて頂きたいのですが、もし友達や親族がコロナが流行っているこの時期に2歳の子どもをアンパンマンミュージアムに連れて行ったと知ったらどう思われますか?😔
平日です。他府県から行きます。

下の2つから選んでください😔

コメント

はじめてのママリ🔰

①今行くのは蜜だし危ないんじゃない????

くぅ

もうコロナ気にしてたらキリないですよ!!子連れの友達もgoto使って旅行とかめっちゃ行ってますよ😊私も行きました!緊急事態宣言の時とかに行くってなってたら流石にえぇ…って思いますが、今はもうコロナとどう付き合っていくかが大事だと思ってます。勿論消毒とか予防は大切ですが、行く場所はもうそんなに気にしなくていいかなと思います。
ちなみにアンパンマンミュージアム神戸9月に行きましたが、思ったより人は多かったけど同じ場所で密集して遊ぶとかはあまりないような人数にしてくれてましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!😔💦
    ご意見ありがとうございます!😌
    YouTubeも見てみましたが、こちらも気をつけていれば大丈夫じゃないかなと思いました😌✨
    チケットとりました!☺️💕
    ありがとうございました💕

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

↑密です、、、(笑)

はじめてのママリ🔰

②全然行っていいでしょー!!!

むーむー

コメント失礼します!
アンパンマン大好きで数え切れないほど行ってます!
先月娘の誕生日があったので行きました😊
予約制になってからは初めて行ったのですが、そうでない頃よりも空いていましたよ😊
モールの方も検温消毒ありますし、ゲームも1回ずつ消毒していました🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!☺️💕
    沢山行かれてるの、羨ましいです!😍💕
    うちの子もアンパンマン大好きです🥰
    チケット取りました!✨
    ありがとうございました💕

    • 10月12日
deleted user

先日行きました!日時指定チケットのおかげでそこまで密にならず、快適できたよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!😭💕
    ありがとうございます!!🥺✨
    ちなみに、何時ごろ行かれましたか??☺️
    10時のチケットをとったのですが、その日は近くに宿泊なので、混んできたら出て、また空いてそうな時間に再入場するのもいいかなと思っています☺️

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    11時のチケットをとりました!
    再入場できるんですね!私は連休に行ったからか再入場できなかった気がします😃
    有料エリアは次の時間のチケットの人たちが入ってくるとやはり混んできてしまいますが、1時間もあれば十分楽しめる広さでした。

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先日行ってきて、すごく楽しめました🥰
    そんなに混んでいなかったのでよかったです!!😍
    ありがとうございました💕

    • 10月23日
レイ

5月にも行ったし明日も行きます(・∀・)
両方平日なので土日祝に行かれるのでしたらわからないですがさすがに入場制限はしてるしチケットも枚数限定してるはずなので大丈夫だと思います(*^_^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりすみません!!
    同じ日に行ってました😂💕
    そんなに混んでいなかったのでよかったです🥺💕
    ありがとうございました💓

    • 10月23日