※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

本当にどーでも良いのですが、、😅娘の寝かしつけから、一緒に寝落ちして…

本当にどーでも良いのですが、、😅

娘の寝かしつけから、一緒に寝落ちして夢を見ました。
実家にいて、泥棒が入る夢で玄関の鍵が開けられててなぜか泥棒はまだ外にいて、私が玄関を再度施錠。
夢の中で、実家の母(だと夢では思ってるがなぜか知らん人)に110番!と言いたいけど、声が出ない、、ところで起きました。

夢で追いかけられたり、恐怖な時って声が出なかったり、うまく走れなかったりしませんか?
あれがすごく苦しくて嫌で、、みなさんもそうなのかな?と起きてしまって今眠れないので質問してみました😂

夢って不思議ですよね。

コメント

かのん

わかります!私も声が出ないタイプです😭
あと、目の前の人をなぜか殴ろうとしているのに手が届かない、みたいな夢が多いです🤣(多分防衛のために殴ろうとしている…)

ちなみにうちの母は、声を出さなければ!という気持ちが出過ぎて、現実で大声で「お父さん!!」と夜中に叫ぶことが何回かあって、本当に泥棒が入ったのかと恐ろしくて毎回飛び起きてました(笑)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    ああっ🤭私もかのんさんのと似たようなときあります!
    お母さん、、😂
    声が出ちゃったのですねーそれは周りはびっくりですね!

• 10月11日
ruru

ありますあります!
最近見た怖い夢は
顔が黒い人?が沢山いて
それにずっと追いかけられて
叫ぶにも声が出ず転けて
目が覚めました😣

ほんとに夢って不思議です…🤢

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    めちゃめちゃ怖いー😨
    追いかけられるタイプ本当恐怖ですよね、、。

• 10月11日