※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカエラ
ココロ・悩み

親友と連絡が取れず、彼氏との問題もあるよう。心配で寝つけない。連絡を待つか、彼氏に連絡するか悩んでいる。どうしたらいいでしょうか。

親友と連絡が取れなくなりました😢

最近同棲していた彼氏に浮気されていたらしく
精神科を受診、パニック障害でした😣
元々精神的に弱い部分がありましたが
最近特に酷く、薬を大量に飲んだり
うつ病に近い感じだと思います😢

木曜日の朝まで連絡がとれていましたが
前日の夜に彼氏とケンカしたみたいで
朝カタコトの日本語でLINEが来ていて、
私には何も無いと言って
そこから既読もつきません。。

あまりしつこく連絡するのも
追い詰めてしまうと思い、
日を開けて2、3通おくりましたが
既読にならず、、

こうゆう場合は連絡来るのを待つしか
ないんでしょうか。。
皆さんだったらどうされますか?
親友の彼氏に連絡するのもあれですよね😢
心配で中々寝つけません。。。

コメント

みき

そっとしておくのが1番だと思います💦連絡取れたとしても話を聞くだけで、他にできることはないと思います😭

  • ミカエラ

    ミカエラ

    やっぱりそっとしておくのが1番なんですかね😢
    通話などは負担になってしまうと思い、一応LINEで2.3件メッセージを送っておきましたが
    既読すらもつかないので
    心配で心配で、、😢
    親友ちゃんからの連絡を
    まってみます😣!

    • 10月11日
砂糖

私だったら親友の彼氏に連絡するかもです💦
無事かどうかだけでも知りたいですよね💦どうか何事もなく無事で居ますように🙏

  • ミカエラ

    ミカエラ

    親友の彼氏も一応知り合いなので、連絡出来るんですけど
    こうゆう場合はどうしたらいいのか迷ってました💦
    そうなんです
    無事かどうかだけでも知りたいんです😢
    無事でいてくれたらそれだけで安心できます😭

    • 10月11日
ruru

私も似たような経験あります😅
よく病む子でLINEの返信も返って来なくなって
心配して何回かLINEと電話掛けましたが出ないので
そっとしておいたら忘れた頃に電話がかかってきて
本人はケロッとしてました😅

  • ミカエラ

    ミカエラ

    無事かどうかだけでも知りたいですよね(>_<;)
    ケロッと連絡して来てくれますように😭!!

    • 10月11日
  • ruru

    ruru

    今その状況になっても
    またか〜〜〜って思えますが
    最初の時は私も死ぬんじゃないかって心配で寝れなかったです😭
    無事だといいですね😭
    もしあれなら彼氏に連絡もありかも知れませんね😭

    • 10月11日
  • ミカエラ

    ミカエラ


    彼氏に連絡をとってみたところ、薬を大量に飲んで
    緊急搬送されてしまい
    面会謝絶とケータイ禁止みたいです😭😭
    悪い予感が当たってしまいました、、
    相談乗っていただきありがとうございました😭

    • 10月11日
P

この前私の友達も同じようなことがありました…。私の送った内容で尚更傷つけてしまったのか、消えると書かれていたので本当に死んでしまうのではないか不安で不安で数日なかなか眠れませんでした💦

私の場合は1週間後くらいにラインが帰ってきて無事が確認できました。

お友達も自分と向き合って考えてくれてるだけだといいのですが💦
スタンプ一つでも送ってくれるといいんですけどね💦

  • ミカエラ

    ミカエラ

    彼氏に連絡をとったところ、
    薬を大量に飲んで緊急搬送されてしまい、面会謝絶とケータイ禁止みたいです😭😭
    悪い予感が当たってしまいました、、
    相談乗っていただきありがとうございました😢

    • 10月11日