※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろはに
お出かけ

伊勢神宮で安産のご祈祷をされた方、腹帯について教えてください!近いう…

伊勢神宮で安産のご祈祷をされた方、腹帯について教えてください!

近いうちに伊勢神宮でご祈祷をしていただこうと思っています。

腹帯にスタンプを押していただけるとのことですが、この写真のような骨盤ベルトにはスタンプを押してもらえないですよね…?
無難にさらしタイプを買うべきでしょうか?

さらしを買っても、今後普段使いはしない気がします。
それだとせっかくご祈祷してもらっても意味が無いような…💦(気持ちの問題だとは思いますが)

コメント

あや

伊勢神宮ではないのですが、スタンプを押してもらう神社で、自分が使ってるベルトにスタンプ押してもらえましたよ😀
2箇所行って、2箇所とも自分のベルトにスタンプ押してもらえました!
でも電話で聞いた方が無難かもですね😂

• いろはに

いろはに

はっ…!何故か電話で聞くという発想がありませんでした!(笑)
    そうですね、神宮の方に聞くのが一番ですね。
    ちなみにスタンプを押してもらったのはどのようなベルトでしたか?神社によって違うとは思いますが、スタンプも何色でしたか?

• 10月11日
  • あや

あや

私はすぐ電話で聞いちゃいます笑
    私は犬印本舗のコルセットで、黒色でした!
    スタンプは赤だったので、押されてるかよく分からなかったですけど笑
    使うものに押してもらったほうがご利益ありそうかなと思って😊

• 10月11日
  • いろはに

いろはに

ではほぼ似たようなベルトですね。
    私も普段から使うものに押してもらいたいです…!
    教えてくださってありがとうございます!

• 10月11日
  • あや

あや

追記ですが、いろはにさんの写真のものと同じタイプだとおもいます😀

• 10月11日