
幸せ過ぎてしんどくなることがあります。ネガティブな考え方を変えたいと悩んでいます。元気な性格なのに凹むことがあります。同じ経験をしたことがある方いますか?
たまに、幸せ過ぎてしんどー!ってなる時ありませんか?
昔から幸せだと怖いと感じることが多々あります。
彼氏(今の主人)が優しくて幸せ、だけどいつか私のこと嫌いになるのかなとか、息子が可愛くて成長が嬉しい、でも重い病気とかになったらどうしよう、とか、いらん事ばかり考えてしまいます。。
ネガティブ、マイナス思考な考え方を変えたいです😭
普段は明るくて元気な性格なのにいちど凹モードに入ると抜け出せません😭😭😭
みなさん、そうなるときありませんか🥺?
- ゆっぴー(3歳5ヶ月, 5歳3ヶ月)
コメント

ぽこ
すごーく共感できます!私もりくさんと全く同じタイプです🤭

はじめてのママリ🔰
そういう時はなくす恐怖から離れて、今日一日なにに感謝したかを数えながら振り返り、すりかえじゃないけど感謝で心を満たすように方向転換します。
ゆっぴー
同じ方がいて嬉しいです🥺
最近息子の成長が著しく、すごく嬉しいのですがテレビとかで重い病気の子を見て重ね合わせてしまったり、自分がガンとかになったらどうしようとかそういうことばかり考えてしまって
😭
ポジティブな方が羨ましいです😭💓
心の持たせ方とかあるんですかね🥺