※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこた
お出かけ

宮城県在住です。子供が今ウルトラマンにハマっていてどうしてもウルト…

宮城県在住です。子供が今ウルトラマンにハマっていてどうしてもウルトラマンキングが欲しいそうです。どこかに売ってるのを見た方がいればコメントお願いいたします!
仙台市、名取市、石巻市、多賀城市であればどこでも構いません!お願いいたします!

コメント

マージェイ

こんにちは😊 
同じく息子もウルトラマン大好きです!
うちもソフビを色んなお店で見てきました☺️ウルトラマンキングが売ってるかは分かりませんが、ソフビの扱いが多いのはヨドバシカメラのような気がします。
息子さんが気に入ったのが売ってればいいですね👍

• しょこた

しょこた

ありがとうございます🙇‍♀️💗トイザらス等の玩具屋さんをメインに探しててヨドバシカメラは思いつきませんでした!行ってみます🔅

• 10月11日
ほ★

うちもウルトラマンに夢中です!
キング…あるかわかりませんがイオンも品揃え良いと思います!

• しょこた

しょこた

ありがとうございます!イオン系列は回ってるんですけどなかなか見つかりません😭色々さがしてみます!

• 10月15日
ももかつ

太白区のイオン鈎取で買いましたよ!人気なのはやはり売り切れてるかと思いますが参考までに‥

• しょこた

しょこた

ありがとうございます🙇‍♀️💗鈎取のイオンであったんですね!今度長町方面行く時行ってみます(⑉• •⑉)

• 10月17日