
産後から膝の痛みが続いており、特に右膝が痛むようになりました。しゃがむと痛みがあり、整形外科を受診すべきか相談したいです。同じ症状の方はいらっしゃいますか。
膝の痛みについて。
産後からずっと膝が痛かったのですが、長時間あぐらをかいていたりすると痛む程度だったのですが、昨日あたりから右膝がやけに痛くて…。
全く曲げれないわけではないですが、しゃがんだりすると痛いので、長い時間しゃがんだりはしたくないです。
産後から現れた症状なんですが、同じような方いらっしゃいますか?
この場合、整形外科を受診したらいいんでしょうか?
- ツッキー(3歳4ヶ月, 3歳4ヶ月, 5歳5ヶ月)
コメント

haa♥
整形外科で大丈夫ですよ🙆♀️

エルモ
正座でオムツ替えをするようになったり、息子を抱き上げる時に膝に負担がかかって、一時的に膝痛が続きました。
調べた時は膝を動かした方がいいと書いてあって、とにかく動いてました。自然に治りましたね。
生活に支障があるなら整形外科受診がいいと思います。
-
ツッキー
やっぱりそういう行動で膝に負担かかってるんですかね😳
なるほど!私もちょっと動かすようなにして、様子見てみます!
ありがとうございます😊- 10月11日
ツッキー
ありがとうございます😊