※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

八王子市で9週目の妊娠で、個室で安くて信頼できる病院を探しています。みなみ野グリーンゲイブルズクリニックは個室料金なしで分娩ができるが、新しい病院なので不安です。普通分娩での費用についても知りたいです。

東京都八王子市住まいです!
現在9週で出産する病院を探してます!
個室で安くてそんな悪いとこがない病院どこかおすすめありますでしょうか?
色々電話して聞いたら、みなみ野グリーンゲイブルズクリニックが普通分娩49万〜個室料金なしなのですが新しく出来た病院みたいで少し不安。。。
あと、普通分娩で特に何も異常というか問題がなく分娩できたら大体いくらくらいかかるのでしょうか、、??

コメント

まい

グリーンゲイブルズはいい噂聞かないのでオススメしません😅

大体60万くらいかかると思います💡
新クリニックは人気だと思います💡

さっちゃんママ

私もみなみ野グリーンゲイブルズ候補にしましたが、やはり新しいのと、情報があまり入ってこないので、新クリニックにしました✨

新クリニックは綺麗で全室個室ですが、金額は高いです😢
そして検診代も補助券使っても毎回高いです😂

うみ🍀

米山産婦人科で出産しました。
全室個室ではありませんが、別途料金で個室に出来ます(3000円と5000円の2部屋)
予約金10万と大部屋(2人部屋)で退院時4万でした。
個室になると+2万強はかかると思います。
が、今コロナ禍なのでもしかしたら2人部屋も1人で使っているかもしれません。
建物は古いですがお掃除は行き届いている感じがします。

めろんぱん

八王子市在住です。
八王子市内ではないですがお隣のあきる野市のあきなかレディースクリニックで産みました。
個室ですが部屋数少ないので、すぐ予約でいっぱいになります。
普通分娩で10万も払ってません。
予約金もありませんでした。

• さなママ

さなママ

コメントすみません、
    あきなかレディースクリニックで産んだとのことですが、
    どんなかんじでしたか?
    あまり情報がなく。。健診費用とかは
    補助券からプラスどのくらいでしたでしょうか?

• 9月29日