※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

張りがひどくて痛くて不安で病院に行ったら、先生に「大丈夫」と言われて帰宅。今後は痛みや張りがあっても、破水するまで我慢することにした。

今日張りがひどくて痛くて怖くて不安で吐き気もあって辛いから病院行ったのに
先生からうん大丈夫大丈夫そのうち痛いなくなるよ入院する程の事じゃないねって言われて帰ってトイレで吐きながら泣いてしまった張り痛みごときで病院行っちゃいけなかったみたい今日から張りがあっても痛みがあってもおしるし破水するまで我慢しようと思う

コメント

ママリさん

それはひどいですね。
ちゃんと診てもらいましたか?
そんなに痛みがあるなんて普通じゃないと思いますよ。
出産が近づくと不安も増えますしひどい痛みが出てくれば病院に行って当たり前です。
何思われてもいいので病院に行ってくださいね。
行って何もなければそれでいいんです。
何かあってからでは遅いですょ。

  • はる

    はる

    診てもらいましたでも言うことは何も変わらずで精神的にキツくて帰りました

    • 10月10日
ミニブタ

来ちゃダメと言われましたか?!💦
心配な時は行ってエコー見るだけでも安心するので
行った方がいいですよ!!
そうじゃなくても36wで何があるか分からないので💦

  • はる

    はる

    エコー見ずお腹に機械当てて音聞くだけで終わりました
    終始嫌そうにしてました

    • 10月10日
  • ミニブタ

    ミニブタ

    NSTはしてくれたんですか?
    その産院は先生は1人だけですか?
    他にも先生がいるなは他の先生に診てもらった方がいいと思います💦

    • 10月10日
  • はる

    はる

    それって赤ちゃんの心音が聞こえる機械ですか?

    • 10月10日
  • ミニブタ

    ミニブタ

    そうです!
    張りもわかるやつです💡

    • 10月10日
  • はる

    はる

    しました

    • 10月10日
  • ミニブタ

    ミニブタ

    出産間近で余計に心配ですよね💦
    先生の事は精神的にキツいかもしれませんが
    だからと言って我慢して行かなくて何かあった時に大変なのでなるべく病院は行った方がいいと思います💦
    決して無理だけはしないで下さいね😭

    • 10月10日
  • はる

    はる

    15日に検診なのでまた病院へ行きます

    • 10月10日
  • ミニブタ

    ミニブタ

    もし、ほかの先生もいるなら先生を変えてもらったりはしてくれないですかね?💦
    最後に先生のストレスで何かあったらたまったもんじゃないですよね😨

    • 10月10日
  • はる

    はる

    旦那以外の人とトラウマで話したりできなくて過呼吸起こしちゃうほどでだから先生は女の先生じゃないといけなくて女の先生だと一人しかいないんです

    • 10月10日
  • ミニブタ

    ミニブタ

    女の先生なんですね!
    1人しかいないとなると
    あと数回の検診は頑張って行くしかないですね💦
    旦那さんやお母さんは一緒に検診は行けませんか?

    • 10月10日
ママリ🔰

私も妊娠中,謎の痛みに襲われて病院行ったことあります…!その時は,赤ちゃんも元気だし婦人科的には悪いとこなさそう,内科の先生に診てもらおうか…と言われて内科の先生に診てもらいました。それでも特に異常はなかったのですが,痛いの辛いねって言ってとりあえず痛み止めの点滴をしてもらえましたよ💦夜中行ったのですが一晩入院して点滴したら良くなりました!
吐くほど痛いとか心配でしたね😭😭赤ちゃんには問題なかったのだと思いますが,それでも辛いときは辛いですよね。。早くよくなるといいのですが😢そして,産婦人科でそんな対応なら,かかりつけの内科や救急外来でもみてもらえると思いますよ!
無理して我慢しないでくださいね😢

  • はる

    はる

    ありがとうございます

    • 10月10日
はる

検診には旦那と一緒に行ってますもう少しの辛抱ならば頑張ります!