※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶりー
妊活

生理が来たけど胸が張っている。妊娠しにくいか心配。タイミングはどうしていますか?

本日生理きちゃいました。

今までにない、眠気や乳首が痛い?感じして期待してたのに。。。生理が来たのにまだ胸張ってるし。
排卵日予定日付近に連チャンで仲良ししてタイミング良かったはずなのに。
何が悪いんだろ。。妊娠しにくい体なのかな。。。
つぎは2日に一回仲良しにしてみようかな。
みなさんのタイミングはどんな感じですか?

コメント

まぁたん

先月から排卵検査薬開始して今月排卵待ち🎵
タイミングバッチリだったけどダメでしたよ~🎵
なんせ、20%ですからね😢
頑張りましょうね🎵
因みにタイミングは陽性が出てから3日間連チャンでしましたよ🎵

  • らぶりー

    らぶりー

    20パーセント、、、。。
    まわりの友達は一回だけで!とか、すごいなぁーて思います>_<
    排卵検査薬します!

    • 7月18日
しいのみ

私も今日生理きちゃいました。
妊娠するって、本当に奇跡的なことなので、タイミングあってても難しいんですよね(;_;)
卵子の質もですが、精子の運動率も高くないと、卵子のもとまでたどり着けないし、受精しても着床するか…。
連日だと精子が薄くなるといいますし、1日おきなの

  • しいのみ

    しいのみ


    途中で送信押しちゃいました(>_<)スミマセン!

    1日おきが良いと聞きましたよ。
    うちは、なかなか1日おきも難しくて、私自身が妊娠しにくいのに;;
    生理周期など何か不安要素があるなら、病院で診てもらうと安心ですよ!

    • 7月18日
  • らぶりー

    らぶりー

    いえいえ\(^o^)/返信ありがとうございます!
    1日おき、、、来月はそうしてみます!
    病院も考えてみます!

    • 7月18日