※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だい
妊活

排卵日検査薬を使った初日、陽性線が薄く午前中に出たが、夕方には消えた。7日と8日にタイミングを合わせたが、今日は陰性。排卵は終わった?

排卵日検査薬を初めて使いました。
ルナルナは排卵日予定だと10日なのですが、午前中は薄っすら線が出たのですが、夕方には線が出ませんでした。タイミング合う日が7日と8日しかなかったのでそこはタイミングを取りました。
今日陰性が出たからもう排卵は終わったって事ですよね?

コメント

エル

陰性になった日中かその次の日に排卵が起こってる可能性が高いと思います。
わたしも同じドゥーテストを使っていましたが、陽性から陰性に変わった日と完全に陰性になっている日の2回でタイミングをとりましたが無事授かっていました!

  • だい

    だい

    これだと今日タイミング取った方がいいって事ですかね?

    • 10月10日
  • エル

    エル

    今日取ってもいいと思いますよ!

    • 10月10日
ままり

わたしは濃い陽性が出た日と陰性になった日にとって授かりました!