※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロペ
家族・旦那

質問というよりお悩みです私はフル正社員旦那がアルバイトで、旦那が家…

質問というよりお悩みです
私はフル正社員旦那がアルバイトで、旦那が家事をいっさいしてくれません
毎日イライラしていて旦那はゲームばかりです
離婚を本当に考えているのですが
どう思いますか?
最近仕事してワンオペ育児のような感じで我慢できません

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人は正社員になる予定は無いのでしょうか?
うちも家事は一切しないし、子育ても可愛がるだけで泣いたらすぐ、私に助けを求めてあやすとかもしないです(笑)

今は育休ですが正社員復帰しても変わらないので諦めてます(笑)勿論イライラしますよ♡

• ロペ

ロペ

全く正社員とかなる気持ちはないみたいですね

こどもも可愛がらず自分のゲームばかりで
    本当にイライラします😫

しごとの関係で保育園の送りだっりするのができないので
    我慢するべきなのかと思っていて😣

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはイライラしちゃいますよね😭せめて子供を可愛がってくれたり何かあれば違うのに、、、離婚はいつでも出来るので、どう思いますか?と、悩んでる段階ならまだ離婚すべきタイミングではない気がします!お子さんがいらっしゃいますし、私は離婚が駄目とは全く思わないですが、周りに答えを求めるのではなく自分がもう無理!離婚!って腹くくれたタイミングが離婚のタイミングだと思います!早まらなくてもいつでも、離婚はできます!しっかり計画性をもって冷静に損をせずに出来るといいですね!

• 10月10日
  • ロペ

ロペ

ご意見ありがとうございます!
    いつも話し合っても最初だけで本当に積み重ねってくるともう無理ってなっちゃうんですよね😣
    聞いてくれて本当にありがとうございました😃

• 10月10日
Betty

はじめまして😊コメント失礼します!
ロペさんが正社員とのことなので、ロペさんの稼ぎと、周りの支え等で生活費が賄えるなら、旦那さんとおサラバしていいと思います!
毎日イライラするようならストレスだし、精神的体力の無駄です。ゲームばかりやる父親でも、お子さんが父親に対して好意があるなら心苦しいかもしれませんが、、
ある程度覚悟が決まったら、離婚を切り出して様子みてもいいかもしれません。旦那さんも焦って変わるかも!?

私もいま離婚を切り出して別居、連絡なし状態なのでついコメントしてしまいました🤣(笑)

• ロペ

ロペ

ですよね😣
    おかねは賄えるのですが周りのフォローが難しくて😣
    離婚が踏ん切れなくて困ってますね😫

• 10月10日
  • Betty

Betty

フォロー欲しいですよね、、仕事もあるし、頼れる人の所へ移るのも難しそうですね、、

今ほんとにストレスばかりで辛いと思いますが、お子さんがもう少し大きくなって自分でできることが増えたらまた状況が変わると思います!

それか、旦那さんのことに対してうんざりする気持ちが抑えられなくなったら踏ん切り着くと思います!

• 10月10日
  • ロペ

ロペ

フォローしてくれる人が全くいないのでいたらとっくに別れてるのかもしれません笑

下の子が小学校はいってからわかれてもと思ってるんですよね😅

• 10月10日
  • ロペ

ロペ

聞いてくださってありがとうございました😃

• 10月10日

旦那さんいる意味ない気もしますね。
アルバイトなら、時間もありますよね。
それなら
家事や育児をしてほしいですよね💦
私なら無理かもしれません😭