※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m。
ココロ・悩み

主人がPCR検査受けたが結果待ちで不安。母は陰性でも連絡あると。主人の体調は変わらず。板橋区在住でPCR検査受けた方いますか?

板橋区在住でPCR検査された方いますか?

主人が具合悪く昨日のお昼12時ごろしたのですが
今日の午前中に連絡なければ陰性と言われたとのことでしたが
母の周りは陰性でも連絡が来たと言っていて、
なんだか不安になってきました。
主人は体調は全くよくなってなくて

コメント

deleted user

板橋在住でないですが板橋の病院で娘がPCRやりました。7月だったので検査精度は今より低かったと思いますが、そのときは2日後の午前に連絡すると言われ陰性の連絡いただきました。
私も別の病院2つで合計4回PCRやっていますが、最近は入院患者さん全員にやる方優先のようで、入院の場合は翌日に結果出るが外来の場合は2日後の午前と言われました。
陽性だったら早く対応しなければならないので、むしろ後回しなら陰性の可能性が高いと思います!