※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

2人目出産後、排卵前に茶おりものが出ることがあります。日にちが近づくと増えるかは個人差があります。

わかる方教えて下さい!!
2人目産んだ後、生理が再開したんですがここ2周期くらい排卵前に茶おりものが出ます。
今期は3日前も拭いた時少しついて、今日はおりものシートに茶おりものが普通に出ました。1回だけですが!

排卵前に出る茶おりものは日が近づくにつれて回数増えるんですか??

コメント

みー

追記
この前、初めて排卵前の出血と病院で言われたので今回もそうなのかなっと思ってますが💦

R✕2mama ♡

1人目、1ヶ月で再開
2人目、1ヶ月なる前に再開しました💦

産後の生理何回は、排卵前にすごく下腹や左右横腹(卵管?)が痛みます💦
おりものも、茶色だったり、透明だったり。
すごく粘り気があったり、粘り気通り越してグミみたいな塊だったり…。

お腹が痛む以外は1人目の時と同じです(おりものの状態)💦

でも問題なく2人目妊娠したし、そのうち気にならなくなったので、だんだんと茶色ではなくなっていったように記憶してます🤔

• みー

みー

そうなんですね!!
    初めてだったのでこんな毎回排卵前に出るのかなーって思いまして💦
    ありがとうございます😊

• 10月11日