※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでエルゴのオムニ360を11500円という格安で購入しました。説明…

メルカリでエルゴのオムニ360を11500円という格安で購入しました。
説明には並行輸入品と記載があるんですが本当に本物なのか不安になってきました😭😭😭😭😭😭
メルカリで購入してきちんと本物だった方いらっしゃいますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

並行輸入品と掲載され、ダッドウェイと掲載がなく、保証書やベビーベルトがない場合は偽物になります。
HPにもそう掲載されています。

本当とほぼ変わりはないと思いますが、不備があった際に保証が受けれなかったり、まぁ安かったし…と諦めるしかないです。

ままり

コストコでは並行輸入品が2万円弱で売っています。
ベビーウエストベルトが付属されていない、日本での保証がありませんが本物のようです。
なので偽物とは決めつけられません。
ただ、偽物が出回っているのは事実です。
正直...メルカリは怪しいですね。
大量に同じ物を1万円ちょいでの販売ならまず偽物のような気が...
偽物は日本正規品と比べると一目瞭然のようですよ。

並行輸入品は偽物ではないですが、
偽物を並行輸入品やOL品などと記載して売ってる悪質な方もいらっしゃいますね。
高価なものブランド物はメルカリでは買わないほうが無難ですね