コメント
ジャンジャン🐻
まだまだお腹が出るので、トイトレ始めるまではボディのが安心かと思います^ - ^
3児ママ
うちの子も2歳になる頃までボディスーツでした。抱っこしたらお腹出ちゃうので今でもほんとはボディスーツがいいなーって思うんですが、トイレの度大変なので今はタンクトップです!
たーにゃんたよぴ
もーすぐ6ヶ月の息子がいます。
TボディもTシャツも持ってます(^^)
1枚で着るならボディのがいいですが、わたしはノースリーブボディの下に着る用でTシャツ使ってます!
ジャンジャン🐻
まだまだお腹が出るので、トイトレ始めるまではボディのが安心かと思います^ - ^
3児ママ
うちの子も2歳になる頃までボディスーツでした。抱っこしたらお腹出ちゃうので今でもほんとはボディスーツがいいなーって思うんですが、トイレの度大変なので今はタンクトップです!
たーにゃんたよぴ
もーすぐ6ヶ月の息子がいます。
TボディもTシャツも持ってます(^^)
1枚で着るならボディのがいいですが、わたしはノースリーブボディの下に着る用でTシャツ使ってます!
「男の子」に関する質問
上の子女の子、下の子男の子だった方、どうですか? お下がりもできるし姉妹がいいなーと思ってたんですが、お腹の子は男の子っぽいです。 想像できずなんかソワソワしてます🥺
小1です! 登校班があって途中まで付き添いしてます! 並んだ後ろの子がすごく!!!!距離が近いです! 車で例えると…煽り運転です! うちは男の子、相手は異性です! 学年は相手の方が1つ上です! なぜだろう………!!!…
3年生の男の子で 学習障害と診断されました 1年生の頃から字に対して私が違和感をもち行動に移し 1年かかってやっと診断結果がでました 計算は平均なのですが 文章問題、1番苦戦するのが漢字です 覚えることができな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
翼を下さい⭐️
なるほど!
分かりました^ ^
ありがとうございます^ ^