※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊娠・出産

産後10ヶ月で生理が不安定。妊娠疑惑あり。検査薬を使うタイミングがわからず悩んでいます。

産後生理が安定しない内に妊娠した方いませんか?

妊娠疑惑です。産後10ヶ月で、まだ生理はしっかり再開していません。前回は8月にあったっきりです。
昨日から胃の不快感とお腹が気持ち悪い感じが続いてます。
検査薬を使おうにも先月の生理がないので、今やっていいものか…

コメント

すみっコでくらしたい

タイミングとった日から3週間空いてても妊娠できてるならやってみてもいいと思いますよ!

• ままま

ままま

妊活のつもりじゃなかったので、いつしたかが定かじゃなくて…😵

• 10月11日
りあ (25)

私は生理が再開してからの妊娠でしたが、産後先生に生理が来なくても毎月排卵はあるから生理が再開しないままの妊娠は結構ありますよと言われました!

• ままま

ままま

出血しなくても排卵してるんですね💦じゃー可能性は大ですねぇ🤔

• 10月11日
ハチ

産後生理来なくても、悪露終わってすぐ妊娠する方もいたみたいです。

予感あるなら検査薬試してみてもいいと思います。

• ままま

ままま

同学年兄弟というやつですね。
    試してみます😊

• 10月12日