※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
妊娠・出産

来年1月に出産予定ですが、コロナの影響で立ち会いも面会もできません。1人目を産んだ時は毎日誰かしら会いに来てくれていて、1人で入院が憂鬱です。入院中の暇対策を教えてください。

来年1月に出産予定ですが、コロナの影響で立ち会いも面会もできません😣1人目を産んだ時は毎日誰かしら会いに来てくれていてむしろ忙しいくらいでした。1人で入院が今から憂鬱です😔💦1日でも早く退院したいです💦入院中の暇対策教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1月出産予定です😊

同じく暇対策知りたいです😓

• ぴい

ぴい

1月で同じですね😊
    暇そうですよね💦

• 10月10日
りな

とにかく時間あるときは寝てのんびりしてました😂
帰ったらこんなにゆっくりできる時間はない、と寝たりケータイで漫画読んだりお菓子食べたりのんびり大事に過ごしました!
もちろん早く帰りたいとはめっちゃ思いましたが、考え方次第かなーとポジティブに捉えました!

• ぴい

ぴい

ありがとうございます!
    まぁのんびり出来るのは入院中だけですもんね😅

• 10月10日
むにゅ

今まさに面会も立ち合いもなく入院してます。
私もきっと暇で寂しくて…って心配してましたが実際入院してみたら意外と面会ないのありがたいです😳‼️
赤ちゃん夜型だから夜中はお世話でほとんど寝られないのでその分昼間誰にも遠慮せず寝られてすごく楽でした‼️
面会来るとなんだかんだ休めないし義家族とかだと気を使うし…大部屋だと他の方の家族の出入りとかも気になるし…
いざ入院してみたらこっちの方がのんびり休めて良いじゃん😳‼️てびっくりでしたよ笑笑

暇つぶしは無料の漫画や雑誌読めるアプリとかあちこちに出す書類書いたり…
ゆっくりお茶したり…
あとはとにかく寝てました😪

• ぴい

ぴい

出産お疲れ様でした👏🏻
    確かに夜寝れない分昼間寝てたらあっという間ですよね!
    ゆっくり休んで下さいね😊

• 10月10日