※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供の夕食に困っています。1歳4ヶ月の娘に食べさせられる簡単な食材を教えてください。

子供の夕食の相談に乗ってください!産後生理痛が酷くなり先程生理が来ていることに気づいたのですが立ちくらみが酷く立っているのが辛い状態です😭なので夕飯を作るのが辛いです…。ベビーフード類すべて切らしており、調理するものしかありません💧夫も帰りが遅く、お願いできる人がまわりにいないので…スーパなどに売っているものですぐ食べられるもので何か1歳4ヶ月の娘にオススメのものありますか?スプーンがまだ上手く使えず出来れば掴みたべ出来るものだとありがたいです😭

コメント

もち

掴みたべできるものならうどんが多いですかねー💦あとは後処理が大変ですがミートボールとか?コロッケとかはどうでしょうか💦

はな

パン、バナナ、蒸した野菜などどうですか?
こういう日くらい何かしら食べれてればOKですよ👍

コナン

ガストとかで、お子様カレーとか頼んでます😂

お惣菜だとひじきの煮物とか、煮物系、焼き魚とか買ったりします😋

• コナン

コナン

手掴み食べでしたね💦💦
    パン、チーズ、ウィンナー、魚肉そーせーじ、かまぼこ、蒸し野菜とかですかね⁇

• 10月10日