※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保活について4月一歳児で申請したことがある方(両親フルタイムの方)何箇所書いて、第何希望で受かりましたか??

保活について

4月一歳児で申請したことがある方(両親フルタイムの方)何箇所書いて、第何希望で受かりましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

激戦区なので13個書いて11個目でした!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    やはりそのくらいになりますよね😭
    通ってみてどうですか??

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大規模は軒並み落ちて、小規模保育園に入園したのですが、少人数でしっかり見てくれているのが連絡帳からも伝わってきて、地味だけど良い保育園でした。
    コロナもあり大人数すぎる保育園は不安だったなといまは思っており、結果ここで良かったと思ってます!
    ただ再来年度にどこかしら転園しないといけないのでそれが面倒ですが…自宅からも比較的近いし、来年度いっぱいは通わせようと思ってます。

• 10月10日
  • ままり

ままり

やっぱり大規模は人気ですよね。。
    うちも通ってみてよかったと思える園に入れるといいのですが、どうなることやら…結果が出るまで不安すぎます😂💦

• 10月10日