※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅ
妊娠・出産

臨月から便意が続き、おしるしが出た。出産が近いと思うが、便意が辛い。早く赤ちゃんが出てきてほしい。

臨月入ってから💩しても、すっきりしないな〜って感じだったのですが2日前からは、もう常に便意があるのに出ないって感じで昨日の夜中におしるし🩸が出たので、もうそろそろだとは思うのですが、この便意が本当にうっとうしい〜
早く👶🏻ちゃん出てきて〜🤣🤣🤣

コメント

ゆう

生まれるときってほんとに便意ですよね。。。
陣痛きたときに便意がすごくてトイレでうんち出そうで、って助産師さんに言ったら「それは赤ちゃんです!」って怒られた覚えがあります😅笑
無事に産まれますように🙏

• あちゅ

あちゅ

とてつもなく便意です。。笑
    私も1人目の時も陣痛なのに必死に💩だと思ってトイレで気張ってました。笑
    ありがとうございます😢💓💓

• 10月10日

出産前にこんな話して申し訳ないですが
私も便意感じたまま出産迎えたら赤ちゃんの頭出る前にお尻からちょっと出ちゃいました(笑)(笑)
座薬とかマグミットもらってスッキリさせておくことおすすめします🥺🥺🥺

• あちゅ

あちゅ

赤ちゃん出る前に出ちゃったんですね🤭笑
    マグミット調整難しくて、もしゆるくなりすぎたら赤ちゃん💩まみれで出てきそうとか思ってしまって怖くて飲むのためらってしまって、、笑
    今のうちに少しだけ飲んでおこうと思います🤣
    ありがとうございます!🤩

• 10月10日
5児ママ

わかります笑
なんか出そうで出ない💦

私は1人目は18年前ですが浣腸されて
トイレ出ようと拭いたら頭でかかってました😱💦

早く産まれるといいですね🤗✨

• あちゅ

あちゅ

ほんとに出そうで出ないので、もどかしいです🤭💭

そこまで出てきてても気づかない時もあるのですね😳!!
    1人目の時浣腸してないので浣腸にも怯えてます。笑

早く生まれてほしいです🥺
    ありがとうございます☺️

• 10月10日