※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

子供のご飯は作っても、自分のご飯てめんどくさくないですか?😵お腹すい…

子供のご飯は作っても、自分のご飯てめんどくさくないですか?😵
お腹すいてるけど、作るのめんどくさいし、でもお菓子食べるくらいならご飯食べたいし(笑)
皆さん自分のお昼ご飯どうしてますか?

多めに作る材料があれば作っちゃうんですが、
今日は子供たちの分しか材料しか無くて、
結局自分の分めんどくさくなっちゃって
洗い物も終わって、「えー。何食べよう」ってずっと言ってます😂
めんどくさいのにお腹がすく😭

コメント

ママリ

自分はカップラーメンとかにしちゃいます😅ご飯があればふりかけかけてそれだけとか😂

• ママリ

ママリ

カップラーメンとかぱぱっと食べれるもの必要ですよね😵なかなかストックする事ないのでこういう時困ります😭

• 10月10日
ままり

わかります!
なんか自分が作ったものあんまりたべたくないし、子どもの分しかないし、、、

生協とかで買ったチンのチャーハンやご飯にかけるだけのとかインスタントラーメンとかそんなんばっかりです😂

• ママリ

ママリ

そうなんです!
    自分の作ったご飯はもういーやーってなってます😂
    買いに行くにも雨だし、子供連れ出すのもやだし、食べないうちにもう1時半だし🤣
    次買い物行ったら私の昼飯用に何か買ってきます😂

• 10月10日
R4

旦那いない時は自分は、冷凍してあるパンとかで終わらせてます😂

カップ麺やインスタントはほとんど買わないので🌀

• ママリ

ママリ

パンの冷凍いいですね🤔
    普段パンもインスタントもカップ麺も買わないので、いつも残ってるのは旦那の弁当に入り切らなかった玄米で😂
    こんどパン冷凍しておこうと思います😭
    何パンでも冷凍でしますかね🤔?

• 10月10日
  • R4

R4

私はいつもコストコで買う、クロワッサンとか、マスカルポーネロール、
    半ナマのフランスパン系とかを冷凍してます🌟

食パンとかはホームベーカリーで焼いてるので買わないです😁

惣菜パンじゃなければ、どんなパンでも冷凍可能だと思います💕
    フォカッチャとかなら冷凍してた事あります🌟

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

コストコのパン美味しいですよね〜😋
    コロナ流行りだしてから行ってないので、パンだけ買いに行きたいです🤤
    なるほどです🥖🍞🥐
    ありがとうございます😊

• 10月10日
ママイ

めんどくさいです😵
納豆ご飯、ウインナーとスクランブルエッグとご飯、卵と玉ねぎ丼とかそんなんばっかです😂