※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

実母が勝手に保育園に息子を見に訪問しようとしていました😓自分の親(私…

実母が勝手に保育園に息子を見に訪問しようとしていました😓
自分の親(私からすれば祖母)に息子を見せたかったようです。
祖母が今はコロナもあるしだめでしょうと言って止めてくれたそうです。
保育園にも迷惑ですし、私にも事前に相談もしないのでビックリしました。
注意したのですが逆ギレされました😓
なんだかモヤモヤしてます😭
どう思いますか?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

常識あるひぃおばあちゃんで良かったですね!!
実母でも相談欲しいし暴走は嫌です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にです!その話も祖母から聞いて、ビックリしました😭何故この時期にそんな事をしようと思うのか…💦しかも私に相談もせず😥
    いつも暴走するので困ってます😢

    • 10月10日
ママリ

祖母が常識あって良かった~
一応、保育園に相談しておこう
って思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそうですよね😭親族ならOKでしょ!なんて思ってたら困ります…😢

    • 10月10日
ありちゃん

保育士です。

急にくるのは驚くので
連絡をしたり、
3人でお迎えへ行き
外から見るのは
可能かな?
と思いました☺️

以前、急に一眼レフカメラ
持参でみえた方がいましたが、
保育士的にはびっくりしました😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母に聞いたら事前に先生に言おうとは思ってた!と逆ギレされました😭それなら先に私に相談して〜と思いました😢先生達も仕事中で忙しいと思いますし、戸惑うと思うので祖母が止めてくれてよかったです💦
    一眼レフ😱それはビックリしますよね💦他の園児もいますしね😭

    • 10月10日
すず

それは驚きですね😳
おばあさまがいて下さってよかったですね🥺✨
私自身が元保育士ですが、もし今後も突然訪問されてしまうかもしれないようでしたら、園に一言、母が顔を出すかもと伝えておくと園側も安心かと思います!
どなたかわからない方が来られるのはやはり不審に思ってしまいますからね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね😥しかもその事を私に内緒にしたかったらしく私に話した祖母に怒ってました…呆れます。
    そうですよね、本当に不審に思われますよね💦

    • 10月10日