※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

1歳の娘に真冬のダウンを着せるか迷っています。おすすめは2〜3歳からだけど、歩き出すと寒いかも。1歳4ヵ月で必要か悩んでいます。おすすめのかわいいブランドがあれば教えてください。

今月1歳になる娘がいるんですが、
真冬のダウンをどうしようか迷ってます💦
調べると、ダウンは2〜3歳から着るのがおすすめとか
書いてたんですが、よちよち歩き出すと寒いんじゃ無いかな?と😭
2月になるともう1歳4ヵ月だし、必要かなると思うんですが
みなさんはどうしてますか?💦
また、ブランドでかわいいダウンあれば教えてほしいです🧡

コメント

ymam

ユニクロのダウン使ってます😄ゴツゴツしてなくてフード取り外し出来るので、歩き回る子にはちょうど良いかと思います💕

見た目で重視するなら、プティマインは女の子らしい服が多いので可愛いかな?と思います❤️

うちは今のところ、冬のアウターはユニクロのダウンとプティマインのブルゾンのみです💭

柊0803

GAPのカバーオールタイプ(手も足も隠したり出したり出来るタイプ)のダウン着ていましたよ😊
よちよち歩きだと怪我も防げるので大助かりでした!

ユニクロのダウンが3000円しないくらいなので1歳頃から着せていましたよ。
安いから公園で汚されても気になりません。

sachira

一歳からはユニクロダウン着てますよ😄

保育園にアウターを置いておかないといけないんですが、一歳クラスはユニクロのダウンをコンパクトに折り畳んで置いてる子多いです❣️

くま

今年用にミキハウスのダウン買いました😊すごい軽くて動きやすそうです💓