※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
子育て・グッズ

四歳の誕生日にケーキを買おうと思っていますが、生クリームが苦手かもしれない。フルーツやチーズ、フルーツケーキがいいと言っていました。シャトレーゼに子供向けのケーキがあるか気になります。また、四歳の誕生日のご飯について教えてください。

四歳誕生日にケーキを買おうと思うのですが、前に生クリームのショートケーキ一つ全部食べた時にお腹を下してしまいました。普段食べさせてないので生クリームがだめだったのか?
誕生日何が欲しいと聞いたらフルーツがいい!って言ってたので今回ケーキは無くてもいーかな。でもないと物足りないかな。子供が食べやすいケーキだとチーズとかフルーツケーキかな?
シャトレーゼとかだと子供が食べられるケーキ売ってるのかな?
あと、シチューが食べたいみたいで皆さん四歳の誕生日ってどんなご飯作られましたかー?

コメント

mama👧💜

うちの子はフルーツタルト大好きです🥰

• くるみ

くるみ

タルトいーですね!有難う御座います!

• 10月10日

4歳の男の子います🙌
ご飯は、ちらし寿司、唐揚げ、アヒージョを作りました(笑)
ケーキはあまり食べないので今年は買わずに作りました😂
私はケーキダメな人ですが、チョコケーキ、アイスケーキ、フルーツタルト、この辺りならちょっと食べれます(笑)
フルーツゼリーケーキ?とかどうですか?
作るの簡単って見た事ありますが😳

• くるみ

くるみ

アヒージョはお子さんでも食べれるんですね!ケーキまで手作りされてて凄いですね^_^
    フルーツケーキ検索してみます!

• 10月10日

退会ユーザー

エビか好きで🥰
    食べれますが好みによりますよね!笑
    ケーキはピジョン?のレンチンのやつです🤣
    恐竜がいいと言うのでプラチョコでデコレーションって感じです(笑)
    あとお休みだったのでクッキーも一緒に作りましたよ😆✨
    楽しい誕生日になりますように🎶

• 10月10日
もん

フルーツポンチとかどうですかね✨

• くるみ

くるみ

なるほど!簡単につくれそうですね!やってみます^_^

• 10月10日