※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
銀ちゃん
ファッション・コスメ

急に寒くなって家での息子の服装に悩んでいます💦まだ全然冬服を揃えれて…

急に寒くなって家での息子の服装に悩んでいます💦
まだ全然冬服を揃えれてなかったので一応家にある長袖ロンパース肌着にズボンというおかしな格好をしています😢
①みなさんおうちではどんな格好させていますか??
あと、いまからふくを買うとしたら
②薄手の長袖よりスウェット??
③中の肌着もヒートテックとかになってくるのであればそんなに買わない方がいいですかね?
④ズボンもレギンスやタイツ長ズボンとありますが1番使うものを教えてほしいです😊✨
沢山質問してすみません😂
どこかだけでもいいので答えて頂けると嬉しいです🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

今は台風で気温も低く寒いので
家の中では暖房無しの長袖肌着、長袖、レギンスを履かせてます!
その上にちゃんちゃんこ を着せて暑そうだったら脱がせてます!
今から買うとしたら私はスウェットや一枚でも暖かい服ですかね😳
寝る時に肌着を着せると思うのでその分だけでいいと思います😊
私の娘は1番履くのは長ズボンですかね😳
冬用ロンパースもそんなに持ってなくて上下別で着せているのでズボンはよく買ってます🤣

• 銀ちゃん

銀ちゃん

もう薄手の長袖じゃ寒そうな気温ですもんね😅😅
    やっぱ長ズボンがよさそうですね🤩🤩
    私も夏からセパレートデビューしているのでズボンを買うことにします🥰🥰
    色々答えて頂きありがとうございます!!

ちなみにですが、普段服を着るときは肌着着せてないですか??🥺

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロンパースも可愛いけどセパレートの方が私的には楽しくコーディネートできています😂😂
    夏は着せてませんでしたが、最近お家では半袖や長袖の肌着を着せています!
    洋服がピチってしてるのだったら肌着は着せず上にカーディガンやちゃんちゃんこ着せていて、
    ゆるっとした服だったら肌着から洋服着せています😊

これが正しい着せ方なのかわからないですが
    今のところ娘も風邪引かず元気でいてくれてます🤣🤣

• 10月10日
  • 銀ちゃん

銀ちゃん

確かに🥳ロンパース可愛いけど着れる期間短いですもんね😂
    なるほどです((*゚∀゚))
    なんか肌着って絶対着せた方がいいのか悩んでたのでありがとうございました☺️✨✨

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も着せた方がいいと思いましたが、
    とりあえずお腹が冷えなければいいかな、とか汗かいたら違うのに着替えさせればいいやって感じです😂😂
    本当この時期の服装難しいですよね😭😭

• 10月10日
  • 銀ちゃん

銀ちゃん

めっちゃ難しいです😭
    一回着せすぎたのか汗かいちゃって💦なので薄くしたらくしゃみしだして🤧笑
    寒いなら寒い!!ってはっきりしてほしいですよね🤣✨
    風邪ひかないように頑張ります😆✨

• 10月10日