※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の靴がサイズアウトしているので、ナイキの14cmから15cmに変えると大きすぎるか悩んでいます。ナイキは他のメーカーより大きいとのことで、他のメーカーだと何センチになるか知りたいです。

今日やけに息子転ぶなと思って
中敷に足を合わせてみると
これはサイズアウトしてますよね…
ナイキの14cmを現在履かせてますが15cmだと
大きくなりすぎますかね😩?
ナイキは他のメーカーより大きいとのことなので
他のメーカーになったら何センチになることだか…

コメント

初めてのママリ

ナイキは横幅が狭い作りだと
靴屋さんが言ってましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり狭いですよね😭ありがとうございます♬

    • 10月10日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    下敷きが狭くても横の布?のゆとり?があればまだいいんですけど
    ナイキはギュッ!ってなってますよね😭😭

    可愛いのにもったいない😭

    • 10月10日
ぶたッ子

指先はそこまでギリギリではなさそうなので、横幅が広めの靴を探してみてはどうですか?☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    靴屋に行って幅広のもの聞いてきます😳

    • 10月10日
てんまま

ナイキ細身ですよねー😂
やっぱりニューバランスが履かせやすすぎるので、しばらくニューバランスだけになりそうです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ニューバランスはファーストシューズ以来履かせてないのでみてきます、ありがとうございます🥰

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

みなさんが言うように長さではなく、横幅が合ってないですね
靴によってサイズ感が変わるので、何cmと大きさに縛られず、履かせて合うやつにした方がいいですよ〜
ニューバランスは横幅が広いので合うと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    履かせて合うというのは何を基準にしていますか?ナイキのダイナモフリーは基本的に履かせやすく本人も動きやすいみたいで、ダイナモフリーの方で転ぶことはないのですが、ナイキのもう一つのスニーカーは転んでしまうんですよね😩ただ中敷は両方一緒なのでダイナモフリーの方も卒業して幅広タイプに変えた方がいいですかね🤔?

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    足の形ですね
    幅広や甲高等ですね
    写真で見ても足の長さは余裕あるけど、幅が足りてないですよね?
    減っこんでる所に指が収まる様に選んであげるといいですよ〜
    うちは幅狭なのでニューバランスやダイナモフリーは合いませんが、ナイキのエアマックスは合います
    もう一つのナイキはタンジュンですか?
    うちはコケないけど、友達の子はコケるから売ったと言ってましたよ!
    もしかしたら同じナイキのやつでかな?って思いました!

    • 10月10日