※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆シンキ☆
子育て・グッズ

夫と喧嘩して実家に。帰宅すると玄関チェーン。修復難しく、再度実家へ。字間は必要ですか?

昨日の夜、お金のことで喧嘩になり、旦那がキレて実家に帰れと言われました。そのため、出てきました。

息子が発熱したため、病院にかかろうと思って保険証取りに家に戻ったら、チェーンがしてあり、入れませんでした。

なんとか説明をして開けてくれ病院にはかかれたんですが、今後は勝手に出入りはしないで下さいとラインが来ました。

私は修復に向けて話しをしたがったんですが、相手の状況からして無理だと判断し、また実家に戻ったんですがどう思いますか?もう修復は不可能でしょうか?

字間をおいた方がいいのでしょうか?

コメント

ぱぴこ

どういったお金の話なのかにもよると思いますが
理不尽な要求なら無理なのかなーと思います😣

• ☆シンキ☆

☆シンキ☆

今までは私がお金をすべて管理していたんですが、お小遣い制が我慢できなくなったみたいです。なので、通帳を返したんですが、生活費を頂戴と言ったら今までの貯金を崩して使えと言ってきたんです。私は貯金に手を付けたくないと言って、お互いに譲らず平行線。

簡単ですが、こんな感じですo(>_<)o

• 7月18日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

旦那さんが生活費をくれなくなるのは経済的DVにあたりますよ😣

• 7月18日

私は旦那さんじゃないのでわかりません
喧嘩の内容にもよるんじゃないですか?

• ☆シンキ☆

☆シンキ☆

そうですね、私も旦那じゃないのでわからないんです。

とりあえず、息子が元気になるまで、夫婦関係のことは後回しにしますm(_ _)m

• 7月18日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

内容にもよりますね。。。
お子さん大丈夫ですか?
実家にはおいてもらえるんですよね?今は修復のことよりお子さんが体調悪いみたいなので心配です。。。

• ☆シンキ☆

☆シンキ☆

私も夫婦関係よりも、息子が心配で考えることができません。息子が元気になるように頑張ります(´•௰• `)

• 7月18日
まぁチャンママ

喧嘩の内容がよくわかりませんが、そのラインは、キレそうですね。

• ☆シンキ☆

☆シンキ☆

はい、意味がわかりませんでした。私の家でもあるのに。

喧嘩の内容はよかったら、↑を見て下さいm(_ _)m

• 7月18日
  • まぁチャンママ

まぁチャンママ

じゃあ、旦那さんは給料から払わないんですか?

• 7月18日
  • ☆シンキ☆

☆シンキ☆

はい、家のローンと光熱費を払っているからという言い分です。私も働くため仕方ないんでしょうか?

• 7月19日
  • まぁチャンママ

まぁチャンママ

えーっ、じゃあ、子供のものはお金出してくれるんですか❔

• 7月19日
  • ☆シンキ☆

☆シンキ☆

保育園代を払ってるから出さないと思います(´•௰• `)

• 7月19日
  • まぁチャンママ

まぁチャンママ

えーっ、理不尽な。
    その他、自分のお小遣いってことですか❔
    そしたら、いくらになるんですか❔
    奥さんのお小遣いは❔

• 7月19日
さっちゃン♡

経済的DVですね。
お小遣いはいくら渡してたんですか?

• ☆シンキ☆

☆シンキ☆

お小遣いは月に4万、これは、ガス代やご飯代や、タバコなどすべて含みます。
    それとは別に毎月2万です。

• 7月18日
  • さっちゃン♡

さっちゃン♡

それだけあげてるのに不満なんですね(´・_・`)
    そんな感じなら旦那さんに管理させるのもちょっとなー。
    そのうち冷静になったらごめんねって言ってくるとか修復できるんじゃないですかね(•ө•)?そーゆー感じの旦那さんではない?笑

• 7月18日
  • ☆シンキ☆

☆シンキ☆

そーゆー感じではないですねo(>_<)o
    もう、私が我慢します。私は私でコツコツ貯めていきます。

• 7月19日