※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

内診後の出血について質問です。内診後に茶色い出血があり、その後ピンク色のオリモノが出ました。皆さんの内診後の経験を教えてください。

度々 すみません💦

昨日の内診グリグリの時に出血するよと言われて 出血しましたが、昨日の夜には茶色い織物くらいになって終わりました😖

今日のお昼くらいに ピンク色のオリモノが出たのですが、おしるしじゃなくてまだ内診グリグリの時のですかね😅

皆さん内診グリグリしたあと どんな感じでしたか??

コメント

1人目の時は、グリグリ直後にピンクの出血→帰宅後は赤茶色の大量出血(おそらく内診出血)→夕方頃には止まる→夜に陣痛がきてスライム上のオリモノに鮮血が混じったような出血(おそらくおしるし)でした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

グリグリが陣痛に繋がったんですかね😳 ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月10日

退会ユーザー

次の日に出産しました😊

• 10月10日
びー

わたしは1回目のグリグリでは何もなく、2回目のグリグリではすこーし粘液質のピンクのおりものがあったくらいで全く効き目がなかったです。

友だちはグリグリの日に出血して次の日出産してました。

人によって様々ですね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も1回目のぐりぐりでは何も起こらなくて、2回目なんです😂🙌

グリグリが効く人と効かない人 こればっかりは赤ちゃんのタイミングですよね…😅

• 10月10日
のんたろ

私も内診グリグリ後は2,3日おりものに血が混ざった感じのがたまに出ていて、グリグリの出血なのかおしるしなのかいまいちわからなかったです😂
ただ、37w1dでグリグリしたおかけで陣痛が促され、37w4dには陣痛がきて37w5dで出産でしたよ(﹡ˆᴗˆ﹡)

もうすぐかもですね☺️💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2.3日ずっと続いてた感じですか??

どこまでグリグリの出血が響いてるのか分かりにくいですよね🤔💭

2回目のグリグリで初めての出血だったので、もうそろそろだと嬉しいです😆💕

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

2人目は、まだ子宮口も開いてないしまだだねー、ってグリグリされて、次の日の朝破水からの出産になりました‼️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も早く赤ちゃんに会いたいです🤣🙌 陣痛が来ない度にまたドンドン内診グリグリの日が近づいてきます笑

• 10月10日
アリエル

1人目、内診グリグリして次の日茶色の出血からの夜中の前駆陣痛が3週間続いたのち産まれました(笑)
産まれる前におしるしがあって出血したんですが茶色ではなく鮮血でした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

前駆陣痛が3週間ですか!?😳
    怖いです😱 ありがとうございます!!

• 10月10日