※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
子育て・グッズ

乳首の痛みがひどくて辛いです。母乳外来で相談しようか迷っています。

乳首が痛すぎる……( ; ゜Д゜)みんなこんなに痛いおもいをしてるの⁉️😱💦💦💦💦

ずっと針で刺されてる感じ(>_<)

月曜日、母乳外来行ってみようかな⁉️(>_<)どうにもならないかな……

この痛さは辛いよ( ̄▽ ̄;)

コメント

nico

今全く同じ状態です😭
私も病院行こうか迷ってます。

• 魅姫

魅姫

同じ状態ですか(>_<)わたし1人じゃないんですね😣💦💦💦もうホントに痛くて痛くて💦💦
    病院言ったら何か良い方法教えてくれますかね⁉️(>_<)市の人は当てにならなくて……

• 10月10日
  • nico

nico

完母でずっと直で上げてるんですが吸われるたんびに痛くて苦痛です😭

• 10月10日
  • 魅姫

魅姫

同じです。ずっと完母でしてきましたが今までよりも辛いですね💦💦

• 10月10日
  • nico

nico

そうなんですよ、、
    歯が生えてるから吸う時に擦れて傷がいってるのか何か不明ですがお風呂でのシャワーでも痛すぎて押さえながら浴びました😂😂😂

• 10月10日
  • 魅姫

魅姫

キズになってるかもしれないですね( ̄▽ ̄;)

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

乳首って、ずっと痛いんですね…

• 魅姫

魅姫

痛いんですよ…(^_^;)))歯も生えてくると噛まれますし😱
    私は完母なのでおっぱいの悩みはいろいろあります( ̄▽ ̄;)

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯が生えてくるんですね😵
    おっぱいってずっと悩むんですね😭💦

• 10月10日
  • 魅姫

魅姫

ミルクも大変だとは思いますが母乳だけも何かと大変です(>_<)

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も完母で、最近乳首に水ぶくれができ、破れて出血し、治ってさらに水ぶくれができ、今カチカチになってるとこです!😭

• 10月10日
  • 魅姫

魅姫

それは重症ですね💦💦大丈夫ですか⁉️( ; ゜Д゜)
    今日もやられて初めてミルクにしてしまいました(-""-;)

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

治ってきました😅
    もしミルクがあれでしたら、さく乳機で母乳やるのはどうですか?!✨水ぶくれのときも痛くなかったです!✨

• 10月12日