※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
お出かけ

ディズニーホテルに詳しい方の意見が聞きたいです🙇‍♀️私、夫、5歳1歳の4…

ディズニーホテルに詳しい方の意見が聞きたいです🙇‍♀️

私、夫、5歳1歳の4人でランドに行く予定です。
チケットが購入できるディズニーホテルに泊まりたいのですが、go toの割引が使えるアンバサダーホテルか公式サイトからのgo to対象外のランドホテルのどちらに泊まるかで迷っています💦

アンバサダーの方が安く、8000円程プラスするとランドホテルの外壁工事対象の部屋が空いています。

チェックアウト日にパークに行く形なのでパークからホテルには帰る事は無さそうだし、イクスピアリに近いアンバサダーの方が良いかな?と思ったのですが、外壁工事でもランドホテルの方が子供はテンション上がるかも?と色々考えてしまい決断ができず…💦

ランドホテルは宿泊した事がありますが、アンバサダーはありません。
外壁工事のお部屋だと窓の外は見えないんですよね😭
ただ前泊まったときキャラクタールームで景色は高速側だったので別にいいかなと思ったり😅💦

みなさんだったらどうしますか??

コメント

ひろ♡ゆい

移動手段は車ですか?公共交通機関ですか?
チェックアウト日に荷物をホテルに預けて終わってから取りに行くこと考えたらランドホテルの方がいいかな…と。
車で行くならアンバサダーだと車動かさないとですしランドホテルの方がそういう面では楽かと…
子供が喜ぶ点で言えばどちらも変わらないと思います😊
アンバサダーはスタンダードルームですか?
キャラクターの部屋とかだとそっちの方が喜びそうですが、そうでなければさほど変わらない気がします🙌
外壁工事の部屋は窓も全く開けられず外は全く見えません😅
あと、初日は何か予定決まってますか?
ランドホテルだとリゾートラインのフリー切符もらえるのでそれでリゾートライン1周したりしてもお子さん喜ぶかもしれないですよ♪

• はじめてのママリ⭐️

はじめてのママリ⭐️

詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    車です!
    確かに車動かさないといけないですよね💦
    アンバサダーはスタンダードルームです🙌
    ランドホテルも恐らくそうだと思うのですが、外壁工事部屋なのでここ!と決まってるわけでないみたいで…
    初日は特に予定が無く、ディズニーまで車で1時間程の距離なのでゆっくり行ってチェックインしてイクスピアリで少し遊ぼうかなーぐらいしか考えていませんでした💦
    息子がリゾートライン好きなのでランドホテルにしたら乗ってみようかなと思います☺️💕

• 10月10日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

車動かさないといけないのが結構難点だったりしますよね💦
    アンバサダーホテルだと、チップとデールのキッズルームがやってれば、初日にパーク行かないならそっちをオススメするんですけどね😭
    今はやっていないので…
    その感じなら私はランドホテルに泊まって、リゾートライン乗ってイクスピアリ行って遊んで部屋でのんびりかなー?と思いますが悩みますよね🤔
    以前キャラクタールームの外壁工事の部屋に泊まったことありますが、窓が開かないとか外が見えないのはさほど気にならなかったです🙌
    ただホテルで過ごす時間長いと子供は退屈しちゃうかもですね💦

• 10月10日