※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
お出かけ

北海道の冬靴について北海道にお住まいの方(主に道央)、冬はお子さん…

北海道の冬靴について

北海道にお住まいの方(主に道央)、冬はお子さんにどんな靴を履かせてますか?また、何足くらいありますか?

今2歳なのですが、去年はまだよちよち歩きで車移動が多かった事もあり、イオンで買った安めのブーツを履かせていましたが、今年はもう走り回るので、しっかりした冬靴を買ってあげたいです。

保育園は行っていないのですが雪遊びは沢山させてあげたいので、雪遊び用とお出かけ用で二足用意しようと思っています。

皆さんはどんなブランドで、どんな形の物を履かせてますか?スパイクが付いている物ですか?
また何足くらいを用意してますか?

コメント

スパイクついてるスノーブーツ、ムートン、ブーツ、ショートブーツ

4足くらいを予定にあわせて履かせてます!

• ごま

ごま

ありがとうございます!
    はやり四足くらい必要ですかね!二足じゃちょっと少ないかな?と思っていました。

• 10月10日
まるん

こんにちは!
うちの場合、保育園、外遊び用で冬用長靴一足、おでかけ用でムートンの2足使いでした☘

mizore

長靴の冬用、スノーブーツ、ムートンですかね。ムートンはしみそうなので、ほとんどはきませんでした。