※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

離婚したくてしょうがないです。義家族も大嫌いだし関わりたくない。旦…

離婚したくてしょうがないです。義家族も大嫌いだし関わりたくない。旦那もクズだし早く離婚したいのにできない自分に腹が立つし弱音を吐いちゃいけないのわかってるし新しい命授かっといて言っちゃいけないのわかってるけど消えたいです。つらいです。みなさん消えたい時どうしてますか

コメント

ままり🔰

とてもお気持ちわかります。今、専業主婦ですか?
頼れる人身近にいますか?

• ぽん

ぽん

私は仕事を在宅でしていて旦那は無職で頼れる身内はいないです

• 10月10日
ままり🔰

旦那さん無職なんですか?
ずっと仕事してないんでしょうか?

• ぽん

ぽん

仕事はじめてはやめるため現在まで養ってもらったことはないし借金はさせられるしという状況です

• 10月10日
もこな

うちも同じです😢
旦那が現在無職で借りられないから私が借金するしかなく…
もう本当に離婚したいです💦
それなのに感謝されてる感じはなく、お金もあるだけ使うので生活しんどいです😢

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます!同じ方いて嬉しいです😭私も私が娘のために借りても夫婦のお金だからとか言われて本当いやです

• 10月10日
  • もこな

もこな

妊娠中なのにそんな不安抱えて大変ですよね😢
    わかります、支払い義務は私にあるし、生活苦しくてしんどいです💦

• 10月10日
eri

同じです…人から見たら妊娠してるのに離婚したいって理解されないだろうからあまり大きな声では言えませんが本当したいです😭
家事育児は全くでお金も全然貰えないのに専業主婦で今は働けないからどうすることもできないし毎日イライラするしもう生きるのやめたいです疲れますよね