※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂⁂⁂
子育て・グッズ

ベビーカーの暑さ対策について、1ヶ月の赤ちゃんのために散歩を考えています。荷物かけ、よだれカバー、ブランケット以外でおすすめの対策はありますか?

ベビーカーの暑さ対策についてです(≧∇≦)

生後1ヶ月です(・ω・)ノ

ようやく外に出られるようになったので、近場を散歩したいと思います(*^◯^*)

みなさん、ベビーカーの暑さ対策について、あったほうがいいものを教えてください(・ω・)ノ

まだ、荷物かけとよだれカバーとブランケットをはさむやつしかつけていません(・ω・)ノ

コメント

Saki★@

この季節は保冷材必須です(´Д` )
そのままは冷たいので、暑さによって
タオルで分厚く包んだりガーゼでスッキリ包んだりして
ベビーカーのシートの間とかに入れたりしてます!

2児のママ、昼までゆっくり寝たい

保冷剤が入れられるシート
照り返し防止シート
扇風機
を付けてます(^-^)/

この中でも扇風機はオススメですね〜
保冷剤の入るシートもいいです。サラサラしてるのでベタつかないです。
ただ、保冷剤がすぐに溶けてしまうので、それで扇風機を取り付けました(^o^)/

れれぴ

暑くて赤ちゃん可哀想ですよね(*_*)
うちは、座れるようになって来たので背中にアイスノンをタオルに包んで置いてます( ^ω^ )
保冷剤は硬くて小さいから微妙かなーって思って、抱っこ紐にも付けられるやつも試したんですが、あんまりヒンヤリが長持ちしなかったんですが、アイスノンは気持ちよかったみたいでご機嫌でした♬