※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

内診後に茶色?赤?のおりものが出ることはありますか?

昨日の夕方陽性でてから初めて受診しました!
内診して、6週で心拍まで確認できました。
先程朝一のトイレに行って吹いた際
赤まではいかない、茶色?赤?のような血?おりもの?がつきました💦
内診後はこういうこともあるのでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

刺激になってしまいましたかね😭

私も初期に、同じような出血ありました!私は風邪ひいて咳が止まらなくて腹圧で😔
コロナ禍でもあったので受診できず。 少量なら様子見て!と言われていましたが、念のため産婦人科に連絡してみてくださいね😭

ママリ

私も初診の後1週間ほど茶オリと生理終わりくらいの出血が続きました。
内診の時に出血したようで先生に2.3日で止まりますって言われたのに1週間続いたので、心配になり次の検診待たずに病院に行きました。
妊娠初期はよくあることだからとりあえず様子見るしかないと言われました。
その後出血も止まり無事妊娠継続できてます!
血みたいなものを見ると焦りますよね💦
続くようであれば病院に相談するのが良いと思います!お大事に!🙏

私も6〜8wくらいまで茶おりたまにありました💦
でも検診では毎回出血もしてないし大丈夫と言われてましたよ😊
赤ちゃんは順調に成長しています💓

私も6週で初診に行ったあと、2日間くらい茶色い血?が点々と出たり出なかったりしましたよ〜!
その後は止まったので内診で傷ついたのかな?と思ってました。
その2週間後の診察では赤ちゃん問題なく出血?も出ませんでしたよ☺️
内診後あるあるですかね?