※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
子育て・グッズ

浜松市中区のしおかこども園について知っている方、他におすすめの保育園があれば教えてください。現在通っている保育園が小規模で2歳までしか受け入れていないため、3歳から通える場所を探しています。高丘に住んでいるので、近隣の情報をお願いします。

浜松市中区にある遊歩の丘にしおかこども園について知ってる方いますか?今通っている保育園が小規模で2歳までしかいられないため3歳から通えるとこを探しています。高丘に住んでいるので近辺で他におすすめの保育園、こども園もあれば教えて欲しいです。

コメント

ママリ

子どもが通っているわけではないのですが、、

にしおかこども園の脇の道が通勤路なのですが、17時頃通るとお迎えの車が何台か路駐してます🚗💦
駐車場がかなり狭くて皆さん空きを待っているようです。
ここに通うのは大変そうだな〜と思ってました。

こんな情報ですみません💦💦
娘も小規模通ってて3歳から転園です!
もう今から頭痛いです、、😂
浜松激戦区ですよね🤮🤮
頑張りましょう✊!

• ゆずママ

ゆずママ

教えてありがとうございました!
    にしおかこども園の駐車場は確かに小さいな〜と思っていました💦そして周りの道も狭そうですよね💦やっぱり混むんですね😥帰りならまだしも朝の通勤前にもその状態だと辛いですよね…

ママリさんも小規模なんですね!頭痛いですよね…保育園がダメなら幼稚園と思っても幼稚園は申し込み時期が早いし、色々悩みますよね😫
    お互い頑張りましょう!

• 10月14日