※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

夜泣きがひどくて泣き止まない時、テレビを見せて泣き止ませても、眠そうにしてもなかなか寝ない。困っています。

夜泣きがひどくて泣き止まない時、リビングで少しテレビを見せると泣きがおさまります。あまりに泣き声が大きくてうるさいのと、あやしても本当に泣き止まないので、テレビを見せて泣き止ませてしまうのですが、テレビを見せて眠そうにしているところを布団に連れて行ってもなかなか寝ずに困ってます😅
今も夜泣き中で大泣きしてます。
2時頃起きて、寝そうで寝ないを繰り返して大泣きしていて本当に疲れます…
どうしたらいいかわかりません。

コメント

comugico.

お母さんが限界を迎えそうならば、リビングに布団を敷いて寝るのもいいと思いますよ☺️
毎日だとアレですが、どうしても寝ない!しんどい!眠い!って時は楽しましょう👌🏼

私の姪っ子もそうだったみたいで、リビングのテレビは見えるけど近すぎない離れたところに布団を敷いてたまに寝てたと聞いたことがあります😆