※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹の中にいるときの胎動が激しい子だと生まれたあともやんちゃだったり、あまり寝ない子になる可能性ってありますか?😆

お腹の中にいるときの胎動が激しい子だと生まれたあともやんちゃだったり、あまり寝ない子になる可能性ってありますか?😆

コメント

下の子が胎動すごい激しくて皮膚が破れるんぢゃないかと思ったくらい激しかったです!
産まれたらマイペースで喜怒哀楽が激しくてよく食べてよく寝る子です😂寝相もめっちゃ悪いです😂
ちなみに上の子は胎動はあまり無かったです!
産まれてきたら寝ない、食べない
でも寝相はいい子でした😂
なので個人差があると思いますよ😊

ママリ

上の子は胎動激し過ぎて、生まれてからも全然寝てくれなくて地獄の日々でした( ̄▽ ̄;)

下の子は上の子より胎動激しくなく、予定日超過、促進剤してもなかなか反応せずゴリッ!と音がして陣痛きてすぐ産まれてきました。お腹の中で寝てたけど起こされたのかな。産まれてからも比較的てがかからずまあまあ寝てくれます(^^)

男女の差みたいなものはあるかと思いますが(^-^;

mini

上の子が胎動激しく、ずっと動いていて全然寝ない子でした😊
下の子が優しい胎動で頻度も少なく、よく寝る子でした😄

でも性格は両方活発です😂

ぽん

胎動激しく、陣痛中も生まれる数分前まで動きまくっていた息子ですが、新生児の頃から今もすごく良く寝る子です😂夜泣きの経験も無しです🙆‍♀️

日中はドタバタよく動いていますが😂

胎動が激しく肋骨を何度も折られるのではないかという感じで、しかも胎動は2時過ぎにならないと落ち着かなかった娘。
今でも寝相は悪いし、夜寝るのも遅いです。
脚の強さも相変わらず強いというかなんというか…(笑)

さりさり

上の子は、胎動かなり激しめ!検診の度に、よく動くね、元気だね、活発な子だねと言われており、、
産まれたら本当にその通り😳💦まったく寝ない、元気すぎます!

下の子は胎動少なめ、動いても弱い、すぐおさまる。
産まれてから本当によく寝てます☺️💤

ことり

下の子が胎動激しくて心配でしたが、産まれたら上の子より穏やかでよく寝ます😂
ただ脚力は強いので寝かせるとどこまでも上に進んでいきます笑

かりん

胎動激しく産まれる直前まで蹴っている子でしたが、産まれたらあまり泣かず1ヶ月過ぎたら夜までぐっすり寝るような子です🥰
ただ足の力が産まれてからも強いです😂

rere

長男が今でも活発すぎますよ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
娘は大人しくて産まれてからも大人しいです!
次男は激しいかったです←長男同様かなり泣きます。w
足を器用に動かして回転しますw

ゆひ

体動で目が覚めたりすることも多々あるくらいな子でしたが、夜はぐっすり寝ます!
昼間はすごく活発ですが、そのおかげで疲れ果ててよく寝ます🤣

晴日ママ

1番胎動激しかった次男が1番よく寝て
大人しめだった長男は今も1度は起きて
ほとんど胎動感じなかった三男は1番寝ません!
抱っこなら寝ますが😂
次男は1ヶ月ちょっとの時朝から夜7時まで1回も目開いてるところ見なくて
夜間小児救急駆け込んだことあります😂
1番やんちゃなのも次男です!