※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日も促進剤使用予定ですが、明日出産か不安。促進剤経験者の方、教えてください。

陣痛来ていて微弱な為昨日9時から16時まで
陣痛促進剤を打ちましたが始まる前と
終わったあと比べても子宮口も変わらず
あかちゃんも降りてきてなく1日目終了!
先生次が卵膜剥離させてくれたので出血あり!

明日また朝から促進剤使って出すみたいですが
明日産まれるのでしょうか!?
皆さんの中で促進剤使った方いましたら
教えてください!、

コメント

Rちゃん.

高位破水で入院→陣痛待ちで一日経過。
次の日朝から促進剤投与(9:00~17:00)で微弱陣痛。
翌日も同じスケジュールで促進剤投与。
この日は陣痛が強くなり午前中からお昼に10分間隔になって午後から夕方前まで遠のきまた来たと思ったら6分間隔くらいでした😰
結局生まれたのは次の日の午後で帝王切開でした。

わたしは医師もびっくり。
38wから入院2日目まで子宮口が変わらず3センチ🤣
MAX7センチでしたが母体の感染症と胎児心拍低下により緊急帝王切開になりました。

上手く陣痛ついて、赤ちゃんも上手に降りてこれるといいですね🥰
もう少しで赤ちゃんに会えますよ〜頑張ってください❣️❣️❣️

ゆみ

妊娠高血圧症候群で促進剤使って2日目の夜出産しました!36w6dでした🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も高血圧症候群です。
    前駆陣痛も度々あり本日にならない事と血圧が上昇し浮腫があることを
    考えて促進剤使いましたがダメでした。今日は薬を変えてやるようです。゚(゚´ω`゚)゚。今日産まれたらいいのですが…

• 10月10日
  • ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    私も初日は飲み薬、2日目点滴でした🎵初産だと時間かかると言われましたが、私は結局本陣痛来てからは7時間のスピード出産でした。

今日無事産まれます様にお祈りしてます‼️赤ちゃんと一緒に頑張ってください!

• 10月10日