※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chay
妊娠・出産

産後80日で少量の出血があった理由や生理のタイミングについて心配です。年子の育児は大変か不安です。排卵や着床出血の可能性があるでしょうか。

産後80日なのですがトイレットペーパーに少しつくくらいの少量の出血が昨日ありました。それ以降は出血などなにもないです。
あれはなんだったのでしょうか?(>_<)
排卵、生理、着床出血などでしょうか?
ほぼ母乳なのですが生理ってすぐにくること多いのでしょうか?まだ生理がきてなくても着床出血って可能性は高いのでしょうか?
年子って大変ですか??もし着床出血で妊娠だったら嬉しい反面、一気に2人もお世話できるのか、こわいし不安です(;´д`)

コメント

私も不正出血?みたいな
悪露の残り?みたいなのが
最近までちらほら出てました!
私も完母です!
量が少ないので生理ではないかなと(>_<)
私は仲良しまだしてないので
着床出血は絶対ないですが( p_q)

• chay

chay

遅くなってすみません😭💦コメントありがとうございます!
    仲良しまだの方からのコメントは心強いです(´;ω;`)💓
    子どもちゃんも同じ月生まれですね😍✨そして私も22歳になります☺
    つい嬉しくて話しそれちゃいました(*´ω`*)💦

• 7月19日
ゆりぴょん

多分不正出血かな??
私も産後2ヶ月のときに不正出血があり、
3ヶ月のときに生理が再開しました(・・;)

ちなみに完母です(*^◯^*)

• chay

chay

遅くなってすみません😭💦コメントありがとうございます!
    せせせ生理早いですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルまだ嫌だなあ~😥💔
    しかしアイコンめちゃ可愛いですねー😍お目目くりくり女の子(///∇///)💕💕

• 7月19日
  • ゆりぴょん

ゆりぴょん

お返事遅れてすみません>_<
    私もびっくりしました>_<
    母乳あげてるうちは来ないものだと思っていたので>_<

ありがとうございます笑
    これでも一重なので、この先どうなるのか( ̄▽ ̄)

• 7月23日