※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同棲時代や結婚当初は、私の作るご飯に美味しいって言ってくれた旦那も…

同棲時代や結婚当初は、私の作るご飯に美味しいって言ってくれた旦那も、
最近じゃうんともすんとも言わない。
だけど、さっきお腹空いたって食べてた納豆ご飯は、美味しいーっていいながら食べてた。
しかもわざわざ私の方見ながら言ってきた🙄
「私の作ったのは美味しいって言わないのに、納豆ご飯は美味しいんだ😄」
って言ったら
「いつも作ってくれるご飯も美味しいよ」
たって😂
性格悪いから「無理して美味しいって言わなくていいよ」
って言っちゃった。
そりゃ、毎度毎度美味しいなんて言えないと思うけど、たまに言ってくれると嬉しいのになぁ。
この前なんて
「今日のご飯[は]美味しい」って言われたし😂
いつもは不味いのか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

もう毎日納豆ご飯でいいのでは?
日替わりで納豆の味変えれば🆗(笑)