※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

育児中に勝手に作った変な歌を洗濯物取り込みながら何気なく歌ってたら…

育児中に勝手に作った変な歌を洗濯物取り込みながら何気なく歌ってたらご近所さんにがっつり聞かれてた😂😂

そのときも恥ずかしかったけど、今になってさらに恥ずかしくなりました💦💦

娘目線(?)のとにかく変な歌詞で
「私はかわいい○○ちゃん」とか「パパは臭い(汗臭い)し~、ママは太い~」とか…

旦那にもうつってて、運転中とかたまに仕事中に歌ってるらしいです😂😂

便秘気味だった娘のお腹をマッサージするために作った歌もアレンジ加えて家事の最中に歌ったり…

みなさんも歌作ったりしませんか?それを他人に聞かれたことありませんか?😂

私だけじゃないと信じたい!💦

コメント

ままり

良くありますよー!!
窓開けているのを忘れて
めっちゃ大きい声で変な歌を歌ってしまう事が多々あります🤣
お尻プリプリとか…(下品ですみません🤣)
多分、近所の人からあそこの家には変な人が住んでいる…と思われてそうです😱笑

• ママリ

ママリ

まさに同じ歌詞の歌もあります!

「○○ちゃんのお尻はプーリプリ」です😂😂

我が家は夫婦そろって変な奴と思われてそうです😰😰

• 10月10日
  • ままり

ままり

下品な替え歌を歌うのは
    私だけかと思っていたので
    少し安心しました🤣🤣

マリさんご家族、明るくて楽しいファミリーと思われていると思いますよっ😆💕

『お尻は甘くて美味しい』ソングもあります🤣🎶

• 10月10日