※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーぎー
子育て・グッズ

ルクルーゼのベビー食器 持ってる方いますか?(^o^)購入したいのですがお高いのですごく悩んでいます!(ToT)

ルクルーゼのベビー食器 持ってる方いますか?(^o^)

購入したいのですがお高いのですごく悩んでいます!(ToT)

コメント

ザト

私も良いな、と思って安く買えるところをネットで探していた時に、子どもが落として全滅した口コミを見て諦めました…(;´・ω・)

ぴーやぴーや

ルクルーゼベビーのです🎵
このセットと、乗ってるクマのお皿のシリーズをいくつか持ってます🐤

ぴーやぴーや

離乳食始めたばかりで、クマやヒヨコの形をした小さい食器を使ってますが、レンジOK、重いので支えなくてもすくえる、人参の色移り無しなので良いですよ(。・д・)ノ
ただ、子どもが1人で食べるようになったらプラスチックの物にする予定です!
プレートもありますが、これは大きくなったらですね(*^^*)

ぷーぎー

聞くだけでひやっとしました!笑
やはり割れないのがいいですかね(;o;)

ぷーぎー

それはルクルーゼですか?\(^o^)/

ぷーぎー

背中を押してくださりありがとうございました♥︎買う決心がつきました!\(^o^)/そしていずれプラスチックのも買うことにします♥︎

ぴーやぴーや

うちのは、お食い初めの日に使う用に、プレゼントしていただいたものです🎁 わりと高価なので自分では買えません(>_<)
でも、クマのシリーズのは、離乳食の時に使いやすいし可愛いので気に入っています(*'ω' *)

ぷーぎー

今 旦那さんに言ったら旦那さんが買ってくれるらしいです!\(^o^)/私もお食い初めにも使いたくて(;o;)

ぴーやぴーや

それは良かったですね✨
優しい旦那さまですね(*´ω`*)

ぷーぎー

ピーやさんのお陰です♥︎