※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安産祈願の参加者が多いか気になります。金銭的余裕がないため、御守りは買わずにお賽銭やお祈りだけにするか迷っています。

安産祈願で御祈祷された方、多いのでしょうか…
金銭的に余裕がないので赤ちゃんには申し訳ないけど御守り買ってお賽銭、お祈りだけにしようかなと思っているのですが…

コメント

みのり

充分だと思います😊❣️
想いは同じですもんね!

つむむ

1人目は祈祷して貰いましたが、2人目はコロナのこともあり、御守りだけです(´・ω・`)

まる

気持ちで充分だと思います😭私も産んだ後にお宮参りいったらコロナでやれませんでした🥺なので気持ちだけお祈りしました!!

のんまま

私の友達もお守りとお祈りだけで済ませましたが無事元気な男の子が産まれました❤️
安産祈願してもしなくても想いは同じなので大丈夫です😌❤️

私は上の子の時つわりで動けず行けませんでした😂
少し落ち着いてから、安産のお守りだけでもと思い、神社でお賽銭とお守り買って帰りました!

2人目はたまたま出先に安産祈願で有名な神社があったので、簡単にお参りと主人がお守り買ってくれました!

いろはす

私は毎回、安産祈願のお守り、お賽銭、お祈りです😌🌟⛩️
無事に2人とも元気に産まれ
すくすくと育ってますよ😌!
出産後、同じ神社で無事に出産できました☆と出産報告しました😊

わたしもお賽銭、お祈り、御守りのみで祈祷はしませんでしたが、元気な赤ちゃん産まれましたよ👶
気持ちが大切だと思います❤️
ちなみに、お宮参りも真夏で暑く長時間がかわいそうだったので、祈祷は無しにして、絵馬に願い事書きました✨

はじめてのママリ🔰

わたしもお守りお賽銭お祈りだけでした😌
「難産になるよ」
と先生から言われてましたが
母子ともに健康で安産でしたよ☺✨

りっちぇる

大丈夫です!神様はそんな心狭くないですよ☺️
それに安産祈願で安産難産が決まっていたらみーんな安産かもしれません!笑
いわゆる、心の持ちようなので…
そもそもそういった状況の中できちんとお参りしようというその心が大切なので✨
神様も分かって下さいますよ!!

pipipipipi

1人目も2人目も悪阻があり、あまり長く居れなかったので、御守りとお参りだけしました💦
気持ちだけでもって感じですが、1人目は安産でした🥺

1人目ご祈祷なし御札だけいただき
2人目ご祈祷あり御札もいただきました。
人それぞれなのでそもそも行かない方も
いらっしゃいますし、お守りだけ
気持ち、買う方もいらっしゃいます。