※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むつき
子育て・グッズ

よだれかけの黄ばみが落ちません…何かいい方法ないでしょうか(´;ω;`)ちなみに食べこぼしの汚れではありません…

よだれかけの黄ばみが落ちません…何かいい方法ないでしょうか(´;ω;`)
ちなみに食べこぼしの汚れではありません…

コメント

ハムちゃん★

バケツにお湯、洗濯洗剤、漂白剤を入れて一時間くらい放置するとかはやられてますか?
吐き戻しのミルクなら食器洗いの洗剤を古い歯ブラシでトントンしたら薄くなりましたけどね~

のん

ウタマロすっごく落ちますよ( *´艸`)是非試してみてください( *´艸`)

• のん

のん

グットアンサーありがとうございます。(´ω`)少しでもお役に立てたなら嬉しいですლ(=σωσ=ლ)β゚。.*゜♬♫

• 7月19日
hoshiko

ワイドハイターEXにつけ置き洗いしてから普通に洗濯して、日光に当てたら黄ばみ汚れは取れやすいと思います〜。

汚れたらすぐ酸素系漂白剤いれたバケツにぶち込んでました。そのおかげか長女の時から使ってるよだれかけは綺麗です。

むつき

まとめて返信させていただきます、今日よだれかけ4枚に対し皆様の案を全て試させていただきました…!
さすが日々家事を頑張っていらっしゃるエキスパートの方々…どれもしっかり落ちました♡
その上で一番楽ちんだと感じたウタマロ石鹸をベストアンサーとしたいと思います、皆様本当にありがとうございました!