※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今度温泉旅館に宿泊を予定しているんですが、2歳の子どもと1つの布団で…

今度温泉旅館に宿泊を予定しているんですが、2歳の子どもと1つの布団で添い寝は狭いですか?2組くっつければ大人2人と子ども1人寝れますか?
幼児布団ありにするかなしにするかで1000円以上料金が違って悩んでます…!😂

コメント

ミニー

2つ付ければ大丈夫だと思います💡
こないだ温泉行った時
大人2人と6歳と4歳で布団3つで足りてました😆

ママリ

夫婦二人&1歳娘(寝相悪い)でシングル二枚で寝てます!

普通に寝ることは可能です。
ただお子さんが娘のように寝相が悪くてコロコロしてしまうタイプだと後から寝るであろうパパとママの寝る場所を確保するのは苦労するかもですが…

私のオススメは二枚くっつけて二枚のふとんを跨ぐようにして寝るとスペースが広くなります!
パパさんは足が飛び出るかもですが多少我慢してもらって…笑

なぱん

1000円くらいなら布団追加します🤣
二男の寝相悪すぎて、寝具のみで宿の予約とってます(笑)
普段シングルベット2台ならべて二男と寝てるので、添い寝はむり(笑)

K

大人二人と二歳一人で布団シングル二枚で添い寝しましたが、大丈夫でしたよ~👍️
うちの子はめちゃくちゃ寝相悪いので、すぐ布団から落ちてましたが笑
畳なのでまぁいいかと😅
多分、三枚あっても落ちてたと思うので😂
少し狭いですが、一晩なら我慢できます!

ママリ

皆さまご回答ありがとうございます!
まとめてのお返事で申し訳ありません!!
子どもの寝相によって変わりそうですが一泊だけならなんとかなりそうですかね😂参考にさせていただきます☺️