※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
181926
妊娠・出産

エコー写真の胎芽が尖って見えるのは問題があるかどうか不安です。

はじめまして。
エコー写真のなかの胎芽が尖って見えるのは見えかたでしょうか?
なにか問題はあったりしますか?
いろいろと不安です😢

コメント

まる

見え方だと思いますが、病院の先生が何も言わなかったら問題ないと考えて良いのではないでしょうか😊

• 181926

181926

ご回答ありがとうございます✨
    病院では何も言われていないのですがいろいろと心配になってしまいました😢

• 10月9日
  • まる

まる

わかります!見えないからこそ少しの変化でもめちゃくちゃ心配になっちゃいます😣
    些細なことでも病院に相談したら親切に対応してくれますよ😊
    改めておめでとうございます🤰🏻💕

• 10月9日
  • 181926

181926

はじめましての妊娠は正常妊娠じゃなかったので余計に少し気になったら調べては悪いことだけよぎったりしちゃって😢
    心音確認がまだ取れてないので早く安心したいです😭✨
    次はおおよそ8週目の日に病院を決めて来てほしいと言われたのですが早めに行っても意味ないですかね?😣
    ありがとうございます🙏💕

• 10月9日
  • まる

まる

そうだったんですね😣心配事があったら検索魔になってしまいますよね😱
    心音確認できるまでドキドキですよね。私も明日から安定期に入りますが、未だに毎回診察の時心臓ちゃんと動いてるからドキドキします💦
    んー、8周未満だともしかすると心音確認が難しいかもしれませんが、心配事などあるんでしたら、その旨を病院に相談して対応してもらうのも1つですね💕

• 10月9日
  • 181926

181926

そうなんです😭
    結婚してからもなかなか妊娠できずにいてやっと妊娠できたので嬉しさも大ですが、不安も大で😢
    安定期に入っても産まれるまでは心配がつきものなのですね😢
    そうします!ありがとうございます🙏💕
    まるさんもおめでとうございます🤰💕💕

• 10月9日