※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
妊娠・出産

金曜に茶オリ、病院で胎盤未完成と言われ、止血剤処方。鮮血出現、痛みなし。座り仕事心配。

こんにちは!
金曜に茶オリが出てしまい、焦って病院に行きました!
すると胎盤がまだしっかりできてないからね〜と言われ、止血剤を5日分もらい安静にしててください。と言われたので、3連休とにかくほとんど横になっていました。
止血剤も1日3回飲んでいるのですが、土曜から茶オリではなく鮮血が出るようになりました。
お腹は痛くありません。
流産にならないか不安で仕方ありません。
明日から仕事です。座りっぱなしの仕事なのですが、大丈夫でしょうか??

コメント

deleted user

鮮血が出る場合は病院へ連絡して、どうするべきか指示してもらった方がいいかと思います!

  • みるみる

    みるみる

    そうなのですね!!
    わかりました!
    病院に連絡してみます!

    • 7月18日
HIBI

鮮血が出るようなら、すぐ病院に連絡をして指示を受けたほうが良いと思います(>_<)
仕事はとりあえず二の次で!

  • みるみる

    みるみる

    そうですよね!
    仕事より我が子!!!
    電話してみます!!

    • 7月18日
みなmy

あたしも初期のとき同じく茶おりでてました…。
事務員なので座りっぱなしでした。
すごい不安でした。
でも無事に産まれていま9ヶ月です(*^^*)

でも鮮血が気になります…
いまはどんな感じですか?

  • みなmy

    みなmy

    鮮血はすぐ病院にいってみてもらったほうがいいですよ…

    • 7月18日
  • みるみる

    みるみる

    病院に連絡してみます!!!
    ありがとうございます。゚(´つω・`。)゚。

    • 7月18日
  • みるみる

    みるみる

    ちなみに生理のような感じです。。

    • 7月18日
  • みなmy

    みなmy

    生理のような感じならそれを説明していますぐ受診されたほうがいいかと思います!
    明日からの仕事より赤ちゃんですよ!

    • 7月18日
  • みるみる

    みるみる

    そうですよね。゚(´つω・`。)゚。
    金曜先生に赤ちゃんはちゃんと育ってるから大丈夫だよ〜と言われたので安心してしまいました!
    でも結局鮮血してるということは何か変化があったということですもんね!

    • 7月18日
  • みなmy

    みなmy

    病院行かれましたか?
    心配でした…。

    • 7月18日
  • みるみる

    みるみる

    こんにちは!
    返信できなくてすみません。
    病院に行き、そのまま入院しました。やはり自己判断せずに医師に相談するべきですね。
    今なんとか自宅安静しています。
    ご心配頂きありがとうございます。゚(´つω・`。)゚。

    • 7月22日
ルイ

私微量の鮮血でしたが2週間の自宅安静書いてくれましたよ💦
できるだけ安静をおすすめします!

  • みるみる

    みるみる

    なんとか持ちこたえました!
    とにかく安静にしていたいと思います!!この子を守れるのはわたしだけだ!と思いました!

    • 7月22日
えみなべ

私も初期に茶オリ→おりものシートでは足りないくらいの鮮血が出て病院に駆け込んだことがあります。切迫流産と診断されて止血剤と流産を防ぐ薬を出されました。仕事も休みました。
病院にすぐ連絡した方がいいと思います!

  • みるみる

    みるみる

    すぐ病院に行き、なんとか持ちこたえました。コメント頂きありがとうございました。゚(´つω・`。)゚。

    • 7月22日
  • えみなべ

    えみなべ

    持ちこたえられたんですね!よかったです😭
    お大事になさってください!

    • 7月22日