※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が義祖母と電話するのはいいよ、義家族もよくありますが今日は義祖…

旦那が義祖母と電話するのはいいよ、
義家族もよくありますが今日は義祖母。
私に渡さないでほしい(笑)
嫌すぎるめんどくさい。。。
嫌いじゃないけどあなたがそーする度に
私は義家族が嫌いになるということを早く知って欲しい。

面倒くさいです☺️

コメント

ママイ

わかる!本当に渡さないでほしい😑

• ママイ

ママイ

ごめんなさい、勢い余ってタメ口になってしまいました💦めちゃくちゃ共感します🙇🏼‍♀️

• 10月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いやいやもうお気持ち一緒で嬉しい限りです😤♡

• 10月9日
ママリん

同じような方いたー!!😢
私の旦那も、義母から電話がかかってきたのに、義母と話したら次義父、次旦那の弟…と一度の電話でみーんなにパスして一人一人と話したりしてました。
で、義母が、『○○(私のこと)はいるのー?』と聞いてきたら必ず旦那が、「あーいるよちょっとまってね〜、はい!」と私に電話をパスしてきやがります。
話すことないし!笑
とか思って私も義家族の嫌いが毎回増していってます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

何か用があるときでいいじゃん…大事な用の時だけでいいじゃん。って思います😂
    いるのー?って何を心配してるんだよ❗って思いますよね🙄いるに決まっとるだろ❗🤔
    私とお父さんとの電話パスしたら絶対に困るはずなのに(笑)❗

• 10月9日
ママリん

全く同じ意見です!🙋‍♀️笑
面白すぎ🤣いやそれですよ!いるに決まってる‼️なんの確認なんですかね!😂
いやまーーいっかいそれ思ってます!私がお父さんとの電話パスしたら絶対困りますよね😂
嫁だーけ義実家にペコペコしなきゃいけないってのなんなんですかね!😕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

割と冷た目に返してるのに
    話が続くし、私コールセンターじゃないぞ。って毎回思います😂
    女にはこんな試練もあるのか…と思うしかないですかね😭(笑)(笑)

• 10月9日